水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/25(日) お引っ越し荷物の減らし方(?)
今日は昨日のぶんも、お片付けお片付け。
とにかくごちゃごちゃしている今の状態をどうにかしないと
スムーズでストレスのないお引っ越しは望めませんから。

とにかくダーリンもわたしもものを捨てることが苦手なたちなので
いろいろと無駄なものがたまっているのがいけないんだわ、ということで
まずは捨てられるものを探して片っ端からまとめる作業をしてみました。

雑誌なんて増える一方で、買ったときは後からまた読み返すような記事があると思って
保存版にしておいたつもりの雑誌でも、今になって改めてみてみると
「どの記事が保存に値すると思ったんだっけ?」なんていうことも……(^^;

あと、やっぱり洋服。
もう着なくなった服でも思い出があるとついつい捨てられないと思ってしまうんですが
このあいだ「ケータイ日記」に載せたパーカーみたいに、写真を撮るなりなんなりして
本体は処分してしまうようにしないと、いつまで経っても片付かなさそうです。

あいかわらず「捨てる技術」は不足しっぱなしのちなですが
(そして相変わらずその元ネタの本は読んでいないのですが)
お引っ越しという具体的で身近な目標があるので、それに向かって
なんとか自分をたきつけて整理整頓に励もうと思います。
がんばるぞ!


昨日01/24のTOPページカウントは31でした(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.