水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/19(火) 日記のその後(9/27〜10/3)
昨日に引き続いて、溜まりに溜まった「日記のその後」。
先月ぶんの日記も入っているので、見比べつつ読みたい方はこちらをどうぞ♪

09/27「日記のその後(9/13〜9/19)」
この日ネットのリサイクルきもの屋さんで買った化繊の訪問着は3着。
1回はクリーニングに出しておこうと思ったんだけど行きつけのお店に行ったら
「きものは別注になるので、時間もひと月くらいかかりますし
 料金も、出して帰ってきてみないといくらになるかわかりません」
とか恐ろしいことを言われてしまったので、やめました。
そのうち時間を見つけて、1着ずつ手洗いでもします、はい。
ちなみにこのとき安く買った帯というのが10/16の日記に書いた未仕立ての帯でした★

09/28「メッセンジャー三昧」
相変わらず、メッセンジャー仲間は増えません。「-宙」仲間二人と、妹二人のみ。
てか、メッセンジャーやる余裕があるなら自分のチャットルームに入れ、という話も……(^^;

09/29「もはやきもの中毒!?」
はい、きもの中毒です。ええもう断言します、クエスチョンマーク無しで(笑)
林真理子さんの『着物の悦び きもの七転び八起き』なんか読んじゃうと
同じ「30代できものに目覚めた」って言ったって、稼ぎがある人はさすがに
お金のかけ方が違うよな〜、とひたすらため息をつくばかりですが
わたしの蓄えにしてはかなりの金額を、きもの関係に費やしています。
本もたくさん買って読みあさってるしね★
でもそろそろ一通りのものが揃ってきたから、あとは着慣れる方向で、という感じかな。

09/30「日記執筆意欲停滞中★」
ええっと、これ、そのまま続いてました、ついこのあいだまで。
今はかなり回復してきて、また日記を書くのが楽しくなってきました♪

10/01「風邪をひいてしまった!」
いやまったく情けないことで。
今もちょっと風邪気味っぽいんですが、とにかく市販薬でなんとかごまかしてます。
のどが荒れそうだったらすぐお医者さんにかかるんですが、今のところそうでもないので。

10/02「レストランウェディング3時間♪」
このとき再会した大学時代のサークル仲間とは、そのあとメールのやりとりをしています。
そのうちどこかでお茶でもできればいいね、って話をしています。

10/03「一撃落札失敗!」
この続きは、翌日の日記に書いてありますね。無事にリベンジができました。
ちなみに、このネクタイ10本セットは何度かオークションに出品されてますが
ほとんどの場合、十数秒で一撃落札されているようです。

というところで今日の日記。
さすがに雨なので、今日はきものも着ませんでした。
いくら化繊のきものだって、すすんで雨に濡らしたくはないもんね☆
代わりにきものの本をたくさん読んできものの世界に浸っていました(^-^)


昨日10/18のTOPページカウントは18、昨日までのTOTALは17,447でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.