水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/20(水) 日記のその後(10/4〜10/10)
「日記のその後」3連発! 今後は毎週月曜に書くようにしたいなあ、と思っています。

10/04「一撃落札リベンジ成功!」
ダーリンは研究職なので、普段はスーツを着ていません。
学生の時と変わらないような格好で会社に行って、すぐ作業着に着替えるそうです。
だからネクタイも普段はそんなに使わないわけだけど、いいものを持っていて困ることはないわけで。
来週は出張の予定があってそのときにはスーツを着るはずなので
そのときに、一撃落札したネクタイの出番が来ると思います(^-^)

10/05「呉服屋さんは怖くない♪」
一度買い物をしてしまったから言えるセリフですね(苦笑)
でもほんと、呉服屋さんによると思います。
最初に入って何も買わずに帰ってきた呉服屋さんは「売りたい」気持ちだけが伝わってきたけど
3番目に足を踏み入れていま仲良くおつきあいさせてもらっているお店は、
それはもちろん最終的にはやっぱり「売りたい」んだろうけど
「きものが好き!」「お客様と仲良くなりたい!」っていうのが先に伝わってくるから
こちらもついつい楽しくお喋りできちゃうんですよね。
このお店とのおつきあいは大事にしたいと思います。

10/06「【紅緒】」
朗読会のことばっかり考えていたけど、この衣装を着たいだけだったら
歌のライブで「はいからさんが通る」を歌うっていう手もありかなとか思ったり(^^;
いやだからどっちにしても、衣装が先にありきって言うのは邪道だから! と自分ツッコミ★

10/07「クリアポケットで整理♪」
順調に整理が進んでいるんですが、整理すべき中身も順調に増えています(苦笑)
そろそろスピードが落ち始めてはいますけれどね。
これからは買い揃えることよりもきものを着慣れることに重点が移行していくでしょう、たぶん。

10/08「グループレッスン開始」
最初に持ってこられた素材も、次回用に用意されている素材もいいものだったので
自分がどんな素材を選ぶかでセンスが問われるなあ、という気がしています。
う〜ん、わたしの番が来たら、いったい何を持っていこう!?

10/09「呉服屋さんで遊んできました。」
遊んできたって言いながらちゃっかり帯買わされてるんじゃん!
とかいうツッコミは無しの方向でお願いしますm(_ _)m
なにせちなが普段着てるきものは3,000円前後の安物が多いので
一点豪華主義で帯くらいいいものを締めていても罰は当たらないでしょう☆

10/10「本がたくさん!」
このとき買った本の中で読み終わったのは『グイン・サーガ』最新刊だけ(^^;
ほかにもネット(楽天ブックス)で買ったほんとかたくさんあるもんだから
読んでも読んでもちっとも読むべき本が減らない感じがしてます★
本読むの好きだから、それで幸せなんですけどね。

というわけで、今日の日記。
溜まりに溜まったアニメのビデオを消費しようと努力しているつもりだけど
なぜかどんどんたまっていく一方なのは、やっぱ無理してやってるからかな。
観たいと思って観るんじゃないと、アニメ見るのも辛いよね(^^;
絵柄でダメ、とか、設定が受け付けない、とかいう理由でばっさばっさ切り捨てて
「これはキャストチェックだけでよし!」と思っちゃったものについては
ついついキャストチェックすらも忘れちゃったりして★
そんなだから、今週は「個人的アニメ番組表」の更新ができなかったんです、ごめんなさいm(_ _)m


昨日10/19のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは17,467でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.