水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/23(土) 紅花紬&まるたまり秋Live♪
午前中は、ダーリンと一緒に柏に出掛けました。
すっかり行きつけになった呉服屋さんの、ファミリーセールがあったので。
ちょっと小物でも覗いていこうかというくらいのつもりだったはずだったのに
うっかり素敵な色合いの紅花紬を見つけてしまい、ダーリンともども気に入ったので
結局それを仕立ててもらうことになり、帯と一緒に購入してしまいました☆
……だって、似合っちゃったんだもん……。
同じお店の取手店ですでに注文していて仕立て上がり待ちの訪問着が一つ。
そこに今度は普段着が一つ、どこに着ていっても恥ずかしくないものができるわけで
(紬のほうのできあがりは1月下旬のようなのでまだ相当先ではありますが。)
これでますますきもの熱に拍車がかかりそうなちなです(笑)

そのまま柏でランチを楽しみ、しばらくウインドウショッピングをしてから
駅でダーリンと別れて、わたしははるばる(笑)新百合ヶ丘へ移動しました。
目的は、毎度おなじみまるたまりさんのライブ♪

会場にたどり着いてみると、こちらも毎度おなじみ重松花鳥姉さんと
そのご主人・佐藤佑暉さんがすでにいらっしゃっていたので、その側の席へ。
お喋りとお食事と、そしてもちろん素敵なジャズを堪能して帰ってきました。
今日のライブはやや短めだったそのこと自体はちょっと残念だったんですが
何せ場所が新百合ヶ丘だったので、はるばる取手まで帰る身には有り難かったかも(笑)

ずっとライブへの出演を誘ってくれているまりさんに対して
渡すべきデモテープをなかなか作れずにいるわたしですが、それを謝ったら
「いいのよ、こういうのは機が熟したときにやればいいことだから」
と理解を示して下さって、これは本当に有り難かったです。
歌いたい気持ちと歌える体調面のコンディションとが揃わないとできないので
なるべく早いうちに、でも自分の心や体と相談しながら、デモテープを作ろうと思います。

というわけで、今日はわたしにしてはかなりパワフルに動き回ったので
明日はのんびりお休みする日曜日にしたいと思っています。


昨日10/22のTOPページカウントは10、昨日までのTOTALは17,519でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.