水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/28(木) 柏デート&お仕事
今日のわたしのお仕事は午後からでした。
そしてダーリンも午後から日帰り出張。
というわけで、ちょうど時間が良かったので、柏でデートしちゃいました。
デートと言ってもいつぞやの上野の時と同じで、ただランチを食べただけですけど(笑)

そのあと、それぞれお互いの仕事の現場に向かいました。
わたしは渋谷のモヤイ像前というベタな待ち合わせ場所へ(笑)
今日は3人一緒のお仕事で、ひとりは毎度おなじみ若泉絵子ちゃんだけど
もうひとりは初対面の人なのかとばかり思っていたら
実はよ〜く知ってるかつてのレッスン仲間だったので、ほっと一安心。
だってほら、ちなってば人見知りだから。(ほんとだってば!)
ともかくそんなわけで、お仕事の内容自体はなかなか大変な部分もあったけど
和気藹々とした雰囲気の中でお仕事できたので、わたしとしてはとても良かったです(*^-^*)

帰りはたまたまタイミングがあったので、ダーリンと柏で落ち合って帰宅しました。
たくさん歩いたこともあってちょっと疲れたけど、心地よい疲れ。
今日は充実した1日でした♪


昨日10/27のTOPページカウントは13、昨日までのTOTALは17,595でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.