水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) 舞台『あらしのよるに』
ああ、びっくりした!!
たしかにぐっすりとよく眠れるようなお薬を飲んだんだけど
でもそのぶん寝過ごさないように早めにと思って午後10時には眠ったというのに
朝起きてみたら、どうしたことか、午前10時半を回っていました(>_<)

せっかくのいいお天気、本当だったらきものを着てお出掛けしたかったんですが
そんなことをしていたら午後1時開演の舞台に間に合わなくなってしまうので
泣く泣く諦めて、普通の洋服で、かなりいい加減なメイクで出掛けました(^^;

今日の舞台は佐藤奈々江ちゃん出演の『あらしのよるに』。
「語り魔・お熱いのがお好き?!」の第2回公演です。
一応観劇オフにしようと思って「-宙」掲示板で同行者を募集していたんですが
結局はわたしともう一人、二人だけでの観劇になっちゃいました。
本当はランチのあと観劇、という予定だったのに、わたしが寝坊したせいで
観劇のあとお茶、というスケジュールに変更になりました★
(振り回してしまってゴメンね〜!←私信)

今回の舞台は朗読劇というか、基本的には朗読。
『あらしのよるに』シリーズ全6作を朗読していくものでした。
うすうすわかっていたとおりハッピーエンドではなかったけれど、
それでも重苦しい気分ではなく、「いい物語に出会えたな」という気分。
奈々江ちゃんの出番はほんのちょっぴりだったけど、観に行って良かったと思いました。

そのあとドトールでお茶をして、そこそこお喋りしてから帰ってきましたが
やっぱりきもので出掛けられなかったことで、ちょっぴり欲求不満★
明日はいい天気になるかしら? なったら絶対にきものを着るんだけど。


昨日10/30のTOPページカウントは14、昨日までのTOTALは17,641でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.