水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/22(月) 日記のその後(11/8〜11/14)
毎度おなじみ「日記のその後」です。今日の日記は最後に。

11/08「日記のその後(10/25〜10/31)」
ダーリンの風邪は、結局それほど長引かずに治りました。
ちなの風邪は、治ったのか治らないかわからないような
ぐずぐずとした状態で続いていますけれど……。

11/09「お仕事2本♪」
このとき決まったお仕事のうちの2本目が、今日でした。
どちらも無事に終わって、ほっとしています。
養成所の同期でがんばってるメンバーに比べれば
わたしは明らかに出遅れているわけなんですけれども
過去のふたつの事務所にいたときよりは確実にお仕事が増えているので
この調子でがんばっていきたいと思っています。

11/10「舞台『妖刀奇譚 総司と石松』」
この日の約束通り三樹ちゃんが羽織紐を作ってくれたのは、17日の日記に書きました。
その羽織紐の写真も16日のケータイ日記にちゃんと載せてます。
それにしても、
> これからはもうちょっと気合いを入れて日記を書かなくちゃ!
とか書いておきながら、毎度毎度更新遅れがちですみません(^^;

11/11「『辻が花』がやってきた!」
いまだにちゃんと着付けてみていないんですが、それでもなんでも
この『辻が花』が自分の手元にあると思うだけでとっても幸せです(*^-^*)
着るのは12/4で、その前日に一度着付けてみようと姑と話していますが
その前に一回くらい自分でも着てみようかなあ……。

11/12「専門用語って難しい★」
なんて泣き言を言ってますが、今日のほうがもっと難しかったです(笑)
ふだん目にしないようなカタカナ語と漢字熟語の嵐で★
昨日は必死で読み込みましたよ(苦笑)

11/13「『辻が花』がふたつ!」
いや〜、いかに自分がつい数ヶ月前まできものに対して無頓着だったか
改めて思い知りましたね、このとき(^^;
今度のお正月にはまた、姑に仕立ててもらったほうの『辻が花』を着て
初詣に行ってみたいなあ、とか思っています。

11/14「ウイルスメールが多すぎる!」
11日から届き続けているウイルスメール。
ノートンくんがばしばしメールを削除してくれてます。
来るのは同じウイルスばかりでそれほど危険度の高いものじゃないんですが
たくさんあるアドレスの中の一つにだけ集中して届くのがやっぱり気になります。
どうしてなんでしょうねえ?

というところで、今日の日記。
今日は朝10時半から企業VPナレーションの収録でした。
まめなわがプレイングマネージャー若泉絵子ちゃんが
前回に引き続き収録に立ち会ってくれて、とても心強かったです。
さっきもちょっと書きましたけれど、本当に難しい原稿で
かなりトチリもしましたが、なんとか無事に終わりました。
集中力が2時間もって、良かった〜♪

収録のあと、絵子ちゃんと二人でランチに行って
養成所の同期のいろんな情報を聴かせてもらいました。
顔が広い上に営業で動き回っている絵子ちゃんは、情報通なので。
みんな頑張ってるだからわたしも頑張るぞ、という気持ちになりました。
ほんとに、頑張ります!


昨日11/21のTOPページカウントは10、昨日までのTOTALは17,979でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.