水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/29(月) 日記のその後(11/15〜11/21)
毎度おなじみ、月曜日恒例の「日記のその後」、行きます!

11/15「日記のその後(11/1〜11/7)」
まだ袋帯の練習はしてません(^^;
こんどアルバイト先で教えてもらってきます!

11/16「たとう紙をもらいに」
最近、呉服屋さんに立ち寄ってもちゃんと立ち話だけで帰ってこられます(笑)
たぶん、『本加賀』のローンが終わるまでは、自制心が働くんじゃないかな。

11/17「新しい羽織紐と新しい羽織」
このとき、新しい羽織を買っちゃった、って「ケータイ日記」に写真を載せておいたら
またまた三樹ちゃんがその羽織用の新しい羽織紐を作ってくれたの♪
今日送ってくれたそうなので、明日あたりまた「ケータイ日記」でご紹介できるかも?

11/18「ありもので晩ご飯♪」
なんのお料理を作ろうか考えてそのためのお買い物をするのも楽しいけど
うちにあるものでできるお料理を考えるのも楽しいよね。
今日の晩ご飯も、どっちかというとそんな感じで作りました。

11/19「朗読レッスンとお茶の時間」
よく考えたら、次のレッスン日は12/3でした。
翌日がダーリンの弟の結婚式なので、その日は式場側のホテルに泊まることになっていて、
ということはつまり、お泊まりの荷物をかかえて出掛けなきゃいけないのよね。
お天気がよかろうと悪かろうと、きもので出掛ける余裕はないかも……★

11/20「健康診断とオフ会」
「健康診断の続き」も無事に終わって、あとは結果を待つばかりです。
去年はオールグリーンじゃなかったから、今年の結果はどうなってるか、ドキドキ☆
結果が出たら、ちゃんと日記に書きますので!

11/21「のんびり21の日」
ダーリンとのことを書くと、何を書いてものろけになるので、正直書きにくかったりして(^^;
いやまあ自分の日記でのろけていけないってこともないだろうとは思うんだけどね……。

というわけで、今日の日記。
今日はダーリンが体調を崩してダウンしちゃいました。
看病するはずのちなのほうもなぜか熱を出してしまって一緒にダウン(>_<)
ふたりして寝ているばかりの1日を過ごしてしまいました★
だから、晩ご飯の買い物にも行けなくて、ありもので晩ご飯だったの。
明日は出掛ける約束があるんだけど、元気に出掛けられるかな……?


昨日11/28のTOPページカウントは17、昨日までのTOTALは18,111でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.