水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/03(水) 3日連続きもの生活♪
お天気が良かったので、今日も朝からきものを着てしまいました。
今日は名古屋帯はやめて、楽な半幅帯で。
11/1に着たのとほぼ同じようなコーディネイトです。

そのきもの姿のまま、スーパーにもホームセンターにも本屋さんにも出掛けました。
ダーリンの車に乗ると帯が邪魔で背もたれに寄りかかれないのがしんどかったけど
でも、1日中それほど着崩れすることもなく、今日は衣紋抜きもうまくいったようで
やっぱり数をこなしていくことが上達の近道なんだなあ、としみじみ思いました。

そうそう、きもので出掛けるときに持ち歩いているバッグのことを書くの忘れてました。
使っているバッグはふたつあって、ひとつは、たしか「ケータイ日記」に写真を載せたこともある、
もう何年も前に沖縄で自分用のお土産に買ってきたミンサー織り(風?)のショルダーバッグ。
はとこのかかずゆみ嬢にプレゼントしたものと色柄はお揃いで形が違う、というヤツです。
で、もうひとつは、つい最近になって楽天市場のオークションで落札したもの。
なんと一撃価格6,800円の商品を1,524円(税込み1,600円)で落札できたんですが
これが手元に届いてみると本当に雰囲気のいい綺麗なバッグで、お気に入りになってます。
(このバッグの写真は今日の「ケータイ日記」に載せてあるので良かったら見て下さい♪)

明日の予定は、観劇と、行きつけの呉服屋さんの取手店のほうのファミリーセール。
呉服屋さんのセールに行くんだから、帯を背負ったきもの姿よりは
シンプルな洋服で行ったほうが反物を着付けてもらったりするのにいいかなあ、と思うけど
せっかく3日連続できものを着たんだから4日連続に記録を伸ばしたい気もします(笑)
明日まで、ちょっと悩んでみようかなあ。


昨日11/02のTOPページカウントも18、昨日までのTOTALは17,689でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.