水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/08(月) 日記のその後(10/25〜10/31)
毎週月曜日恒例(?)「日記のその後」です。

10/25「日記のその後(10/11〜10/17)」
アルバイト先は、もうそろそろ忙しくなる時期のはずだけど、連絡来ません。
やっぱりほかの子と違ってスケジュールが本業優先になっちゃうから
アルバイト先にしてみても、わたしは使いにくいんだろうなあ……。

10/26「髪を切りました(^-^)」
夏のあいだじゅう、ほとんど毎日のように髪をアップにして過ごしていたので
髪を切って久々に髪を下ろしても、切ったことに気付いてもらえません(>_<)
髪を切ったのに周囲の反応がないって、やっぱりちょっと切ないです★

10/27「方言を喋るお仕事?」
10/28「柏デート&お仕事」
このときのお仕事はパイロット版以前、という感じの企画段階のものなので
これから先どうなるかわからないんですが、お仕事としてつながるといいなあ。
お仕事で佐世保弁というか九州弁というかそれを話せるとしたら
なんとなく故郷とつながっていられる感じで幸せだから。

10/29「羽織購入&観劇『恋する?ハッスル?***する?』 」
このとき購入した羽織、大活躍です。
10日には呉服屋さんで仕立てた羽織もできあがってくるはずだし
来週中にはネットで買った羽織も送られてくるはずなんだけど
それまではこれがわたしの持っている唯一の羽織ですから。
京都にも一緒に行ったし、本当にどこにでも着て行ってます。

10/30「『きものでお出掛けしませんか??』」
これが楽しかったもんだから、今度は自分で「きものオフ」をやりたくなってます。
しかも、きもので京都まで遠征しちゃおうなんていう大胆な計画(笑)
まあそこまで大げさでなくても、きものでお茶するオフぐらいはやりたいなあ♪

10/31「舞台『あらしのよるに』」
この日、寝坊したせいできものを着て出掛けられなかったのがよほど悔しかったとみえて(笑)
翌日から4日連続きもの生活、なんてことをしているわけですね。
こうしてきものを着ることがだんだん「特別」なことでなく「普通」になったので
京都旅行もきもので通すことができたんだろうと思うんですが
これからは小袋帯だけじゃなくて、名古屋帯や袋帯も締められるようになりたいですね。

というわけで、今日の日記。
ダーリンがダウンしています。風邪、かなあ。
今日はさすがに旅行の疲れが出たからといって早く帰ってきたんですが
やけに顔が熱かったので熱を測ってみたら38度5分。
すぐさま、自宅から見えるほど近くにある内科に行ってもらいました。
咳とかくしゃみとか風邪の症状らしいものは見えないんですが、どうなんでしょう。
心配です。


昨日11/07のTOPページカウントは14、昨日までのTOTALは17,763でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.