水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/14(火) 完オフの日記執筆DAY
今日は久々の完全オフ!
お仕事もレッスンもアルバイトもプライベートの予定もなんにも無し♪
というわけで……溜まりに溜まった日記の執筆にいそしみたいと思います、はい★
(以上、11:37a.m.)

溜め込んだ分の3割を消化。ふぅ〜。先は長い……。
(以上、1:42p.m.)

8割は終了。でもそろそろ集中力がなくなってきた……。
て言うか、晩ご飯作らなくちゃ!
(以上、6:04p.m.)

……というわけで、ようやくなんとか今日の日記に辿り着きました!
ああ、しんどかった★ やっぱり日記は溜め込んじゃいけませんね(^^;

ええっと、今日の日記です。
健康診断の結果が届きました!
去年は総コレステロールとHDLコレステロールの値が高くて「要経過観察」でしたが
今年は……そのコレステロール値も下がって、オールグリーンの結果でした!
やっぱりダイエットしたのが良かったんでしょうか、嬉しいです(*^-^*)
来年もオールグリーンになるように、引き続き健康に気を付けて頑張ります♪
(以上、10:26p.m.)


昨日12/13のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは18,345でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.