水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/17(金) バイトでバタバタ★
今日はバイトはお休み、のはずでした。
木金土と連続で出るのはちょっとしんどいので金曜日をお休みにして欲しい、
とバイト先に頼んであったんです。

でも。朗読のレッスンを終えて、メンバーとお昼ご飯を食べている時に携帯電話が鳴って
やっぱりメンバーが足りません、ということで、急遽出勤することに。

いや、急遽と言っても、たぶんそんなことになるんじゃないかと予測はしていたので
ちゃんと持ち物も服装もバイトに出られるように用意をして、レッスンに行ってたんですが。
でもできれば休みたい気持ちがあったので、ちょっと残念!
「今日はチーフは外してますので気楽にお仕事してきて下さい」と言われて
確かにチーフでなければ少しは気楽だわ、と思いつつ電車で移動しました。

バイト先の現場に向かうため待ち合わせ場所に行ってみると
なぜかスーツ姿でなく、しかも着替えのスーツも持っていないメンバーが!
「事務所からスーツを借りる予定で、今日どなたかに持たせてくれると聞いていたんですが」
けれど、ほかのメンバーは誰もスーツを預かってはいません。
今日のチーフが事務所と連絡を取って、その場で安いスーツを購入することになりました。
バタバタ大慌てで買い物をして着替えをしてもらって、なんとか時間前に現場に到着。
お仕事に入る前に、いきなりもう疲れちゃいました(^^;

しかもしかも。通常ご宴会は2時間で終了なんですが
今日のお客様は大変盛り上がって下さって、1.5時間も延長して下さったので
お仕事が終わった時には午後10時を回っていました。
あ〜、本当に疲れた〜〜〜〜〜★

でもまあ、お仕事が無事に終わってよかったです。
明日は明日で、予定通りにアルバイトがあるので、頑張ります!


昨日12/16のTOPページカウントは19、昨日までのTOTALは18,398でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.