水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/14(土) おばあちゃんの誕生日
2/17はダーリンの祖母の誕生日。
もちろん平日にダーリンや義弟が駆けつけてお祝いするわけにはいかないので
家族が集合している今日のうちにお祝いをということで、食事に行ってきました。

ふだんは野菜中心の食生活をしている兼業農家なので(?)
今回は焼き肉屋さんに出掛けて、思いっきり食べてきました。
おばあちゃんも、「わたしはそんなには要らないよ」といいつつ
食べ始めると旺盛な食欲でしっかり食事を楽しんでいた模様です。

とはいえ、焼き肉屋さんに行ったのは急遽きめたこと。
本当は今夜ちがうお店を予約してあったんですが、その時間帯には
主役のおばあちゃんに別の用事が入ってしまったためにキャンセルしたんです。
というわけで、もしかしたら後日仕切り直しがあるかも知れません。
ま、お祝い事は何回やってもいいですしね。

おばあちゃん、85歳のお誕生日おめでとう!


昨日02/13のTOPページカウントは21でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.