水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/08(日) 家具&auケータイ購入♪
今日は盛りだくさんな一日でした。

空の青さがとても濃くて雲ひとつないようないいお天気だったので
朝からベランダにお布団を干しておいて、お出掛け。

行き先は不動産屋さん。
姑にサインしてもらった契約書を始め必要書類を届けて、これでようやく
あとは入居予定日当日か数日前に鍵を受け取るだけ! ということになりました。
ついでに不動産屋さんの近所で何件かケータイショップを覗いて
auの新発売機種、A5502Kの実売価格をチェック。
回ってみたお店では発売前の予想価格より3,000円ほど高いということを確認しました。

で、干してから2時間経ったお布団の向きを変えるためにいったん帰宅。
それからダーリンのauケータイを買ったお店を覗きに行ってみると
予想価格より1,000円安い値段でさらに10%のポイントが付くということだったので
ここで購入することに決定。
希望のシルバーが残りあと1台しかなかったのを無事にGetできました。

それからケータイの受け取りまでの待ち時間を利用して近所の家具屋さんへ。
引っ越しが決まってから最初に覗いた家具屋で結局ここが一番よかった、
という、例のお店です。(……って、そんな話、書いてますよね、たぶん。)

そこで、カウンターキッチンに置くお揃いのキッチンボードと食器棚、
ダーリン待望の、テレビとビデオ3台のためのAVボード、
そしてわたしのための新しい机と椅子を注文しました。
配達日指定で新居のほうに配送してもらうことにして、これで家具はバッチリ♪
(当初購入予定だったドレッサーはもうちょっと我慢することにしてみました。)

そして電器屋さんに戻って、ケータイの受け取り。
ついでにケータイトパソコンをつなぐためのケーブルも購入しました。
ただ、液晶がむき出しのA5502Kなのでケースに入れたいと思っていたんですが
いまひとつしっくり来るものがなかったので、それはauショップで買うことに。

ここでようやく遅めのお昼ごはんにして、そのあとauショップに行きました。
ケースは取り寄せになってしまうということで、前払いで注文。
1週間ぐらいで届くということなので楽しみに待ちたいと思います。

夕方帰宅して、あわててお布団を取り込んで、それからはお片付け。
相変わらず荷物が多いので、ダーリンと2人でがんがん整理しています。

さっき遅めの晩御飯を食べてひと休みしたところなんですが
これからまたお片付けに戻ります。気合いを入れて頑張るぞ〜!!

というわけで。
せっかくGetしたA5502Kですが、まだほとんどさわってみていません。
こちらはプライベート用のケータイになるので
これまでPHSで電話やメールの連絡を取っていた皆さんには
いずれ新電話番号とメールアドレスのお知らせがいくと思いますが
その「いずれ」はかなり先のことになるかも知れません★


昨日02/07のTOPページカウントは22でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.