水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/15(月) ネット活動復活!?
というわけで、ようやくお引っ越し大作戦が終了しました。
ああ、しんどかった!(笑)

昨日はシャワーを使う気力もなくてそのまま眠ってしまったので
目が覚めてからゆっくりお風呂に入ってシャンプーもしたんですが
洗うまえの自分の頭が、思いっきりほこり臭かったです(苦笑)
やっぱり大掃除をした日は、無理をしてもシャワーくらい浴びなきゃダメですね。

それにしても、積み上げた段ボールの山を見るとため息が出ます。
元自宅の完全退去が終わったので、一応お引っ越し大作戦終了、と書きましたが
この段ボール箱の荷解きが終わったときが、ほんとの終了なんでしょうね。
まだまだ先は長いです。

お引っ越しが決まってからこっち、本当に引っ越し関連以外のことをする余裕がなくて
アクパラの更新もひたすら滞りっぱなしになってしまいました。
毎週水曜更新どころか、掲示板のレスもできなかったくらいですし
遅れ遅れ更新していた日記も2月いっぱいでストップ、2週間分もためこんでます。
でもこんな中でも毎日いつもと変わらない人数のお客様に来ていただいていたのが
とても励みになってました。(2〜3日に1回くらいはロムっていたもので。)
あたたかく見守って下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

すぐにいつものペースまで復活するのはちょっと難しいと思いますが
せめて日記だけは、なるべく早めに隙間を埋めようと思います。
あいだをあけすぎると記憶が薄れてかけなくなってしまうと言うことが
去年の秋の旅行でよ〜くわかっているので(^^;
(いや、秋の旅行の日記もまだ書くのを諦めたわけではありませんが★)
もうしばらく、長い目で見守って下さいね♪

P.S.
うちの日記のカウントって、いつの間にこんなに増えたんでしょう?
ざっと20000カウントばかり余分のような気がするんですが(^^;


昨日03/14のTOPページカウントは18でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.