水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/16(火) とりあえず打ち上げ!
引っ越しはこれで終わりではありません。荷解きが終わるまでが引っ越しです。
……って、遠足の注意みたいなことを自分に言い聞かせてはいるんですが
それでも「終わった〜!!」という感覚は確かにあるわけで。
ダーリンが比較的早めに帰宅できた今日、とりあえずの打ち上げにしてみました。

居酒屋さんに行って、好きなものを食べて飲んでゆっくりしよう、という打ち上げ。
行ったお店は、まえに「ケータイ日記」で書いた、5000円券が当たったところです。
チェーンの居酒屋さんなのにドリンクバーがあるというありがたいお店なので
ダーリンはドリンクバー、わたしは芋焼酎のロックを頼んで、宴会スタート。
焼き鳥とか牡蠣鍋とか好きなものを好きなだけ頼んじゃいました。

しかし……。
さすがにまだ疲れが抜けてません。
1杯目芋焼酎、2杯目泡盛、ロックたった2杯だけでもう満足。
じゅうぶんに酔っぱらって帰ってきました。
ふだんのちなを知っている人だとビックリしそうなくらいのスローペースでしたね。
それでも、そのお店ではふだん二人で4000円ていどの支払いなのに今日は6000円を超えていたので
やっぱり多少ハメを外したという感じではあったようです。
あ、もちろん5000円券を使ったから、実際の支払いはものすごく少なかったんですが(^^;

考えてみると、お引っ越し大作戦がはじまって以来アルコールを一滴も飲んでいなかったんですよね。
軽く1ヶ月以上は(意図したわけではなかったんですが)禁酒状態だったわけで
飲むのが久々だったんだから回りが早くてもあたりまえだったのかも知れません。

というわけで、今もちょっとほろ酔い(*^-^*)
今にも寝ちゃいそうです。
たまったぶんの日記を少しでもすすめようと思ってたのになあ……。
大目に見ていただけます?


昨日03/15のTOPページカウントは21でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.