水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/23(火) 春高バレー……
春高バレー、優勝候補筆頭は男子も女子も長崎代表ってことになってるみたいですね。
男子は今年のインターハイ準優勝校で、県大会でインターハイ優勝校を破っているし
女子もインターハイ優勝校なので、まあ、そう言われるのも当然ではあるんですが。
その男子代表は、わが母校・佐世保南高校。
というわけで、新聞やニュースにも敏感になってしまうんですが
テレビを観ていても、ほとんど女子の試合しか取り上げないんですよね(^^;
いや、学園長が南高校OGである九州文化学園にももちろんがんばっていただきたいですし
今日も九文が勝ったことはたいへん喜ばしいことだと思うんですが
番組中に男子の今日の試合結果にほとんど触れないってどういうこと!?

いや、実際テレビ的には女子のほうが盛り上がるっていうのはわかりますけれどね。
全日本チームだって、女性のほうがレベルが高いわけですし。
けど一応男子も同じくらいのウエイトで扱って欲しいなあと思うのはわがままでしょうか?

仕方がないので、さっきフジテレビのサイトで確認しました。
初戦である2回戦を快勝した佐世保南は、3回戦も接戦の末なんとかものにしたようです。
よかったよかった。
一応の期限とされていた日付を過ぎてからあわてて振り込んだわたしの寄付金も
きっと有効に使われることでしょう。
ていうか、2回も勝ち進んじゃったら寄付金足りなくなるんじゃないのかしら。
ちょっと心配です(^^;
が、なにはともあれ明日は早くも準々決勝で京都洛南との対戦。
どういう結果になるか、しっかり見守りたいと思います。
もちろん、八王子実践と対戦する九文のほうも。


昨日03/22のTOPページカウントは22でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.