水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/04(木) お引っ越し大作戦(13)〜確定申告書類作成編〜
いや、厳密には、確定申告書類作成と引っ越しはあんまり関係ないんですが。
今日だけ「お引っ越し大作戦」のタイトルを外すのもなんですし
全然まったく何の関係もないわけでもないので、今日もこのタイトルで☆

実は、元自宅の住所と新居の住所とでは、管轄する税務署が違うんですね。
で、うまくいけば明日のうちに両方の市役所に行って
転出・転入の手続きをしてしまおうということになったので
転出するまえに、今までの管轄税務署に行きたいと思ったんです。
今までの税務署は駅から歩いていける範囲で場所もわかっていますが
今度の管轄税務署の場所は、今のところまだよくわかっていないので(^^;
わかんないからってタクシー使っていくのもシャクですし、ね。

というわけで、昨日は新居と元自宅のあいだを2往復して
(ダーリンの車で行ったのも含めれば3往復して)がんばったんですが
今日の日中は書類作成に費やしてしまいました。

といっても、なにせ本業の稼ぎがたいしたことないので
確定申告の書類もそんなに複雑なものにはなりません。
いずれ複雑な金額の大きい申告になることを夢見て
その日のための練習と思って書類を作っているような感じです。

ともかく、書類作成はさくっと終了。
あしたの早い時間帯に、申告書提出をすませてきたいと思います。

ちなみに、夜はちゃんとダーリンと一緒に元自宅に行って
しっかり荷造りと運び出しをしてきました。


昨日03/03のTOPページカウントは25でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.