水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/11(日) ライブ「RUNRUNロッテンマイアーSHOW」再び
いや、再びどころか、もう観に行くの4回目なんですが
とりあえず『ライブ「RUNRUNロッテンマイアーSHOW」』っていうタイトルで
今年の1/11に日記を書いているので、とりあえず『再び』と付けてみました(^^;

というわけで。
以前おなじ事務所に所属していた“らんらん”こと中山大助くん主催のライブ、
今回も前回同様に、重松花鳥姉さんと福島おりねさんもご出演ということで
またまた新橋のシャミオールまで出掛けてきたのです。

で、今回もアクパラ常連の三樹ちゃんと一緒。
今日は早めに駅で待ち合わせをして、ちょっとお茶してからお店へ行きました。
3人とは、やっぱりメールのやりとりはあっても、実際に会うのは前回のライブ以来。
らんらんが定期的にライブを開いてくれるおかげで会える、という感じです。

今回は特に客席に知り合いが多くて、ウイットプロモーション時代の同期とか
おりねさんや花鳥さんを通じて知り合った飲み仲間とか
「だいぶ♪ライブ」以来のお付き合いの声優の先輩まるたまりさんとか
いろんな方にお会いしてご挨拶できて、とても楽しかったです。

ライブ自体は、いつもながらハイテンション。
普段はわりと毎回おなじ曲を歌う出演者が多いライブで、にもかかわらず
パフォーマンスのパワーが弱まらないのがすごいところなんですが
今回はいろいろな事情があったようで(?)新しい曲もかなり聴けて
「お約束」の楽しみと新鮮な部分とが両方ありました。

前回のライブのあとには、三樹ちゃんともども打ち上げに行きましたが
でもそれは、前回のライブの翌日が成人の日でお休みだったからできたことでした。
今回は明日がごく普通の月曜日で、堅気のお勤めの三樹ちゃんは明日は会社。
さすがに帰りが終電ギリギリになるのが目に見えている打ち上げには行けません。

でも、おりねさんと花鳥さんが「打ち上げに行くまえにちょっとだけでも」
と誘ってくださったので、三樹ちゃんともうひとり飲み仲間の方と計5名で
会場のすぐ側の居酒屋さんに行きました。
打ち上げが始まる前の「プチ打ち上げ」という感じでしょうか。
話した内容はごくたわいもないことばかりなんですが
ひさびさにみなさんとそういう時間を共有できたことが嬉しかったです。
適当なおつまみを頼んで、みんな1杯ずつお酒を飲んだところで
おりねさんと花鳥さんは打ち上げ会場である「ヒューマンズー」に向かい、
わたしたち3人はそれぞれ自宅へと帰ったのでした。

休養期間中だった1月のライブのときにはそうでもなかったんですが
さすがに改めて動き始めた今の状態でライブに行ってみると
「わたしも歌いたい!」という気持ちがふつふつと湧いてきたりして。
うん。わたしもステージに立って歌えるように準備を始めよう!
……とひそかに(?)決意してみたちななのでした☆


昨日04/10のTOPページカウントは19でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.