水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/17(土) 鯛焼きオフ
今日は「-宙」掲示板のオフ会に、ひさびさに参加しました。
去年の秋頃からすっかり出不精になってしまっていたので
オフ会メンバーの内の誰かと二人っきりで会うことはあっても
メンバーが複数集まるオフ会に出たのは本当に久しぶりだったんです。

今日のメンバーは合計6名。
みなさんアクパラの掲示板の一つ「リピーター広場」に遊びに来て下さっている方々なんですが
おひとり初めてお会いする方もいらっしゃって、新鮮なオフ会でした。

そして、今日のオフのテーマは、「鯛焼き」。
都内の有名な鯛焼き屋さん3件をはしごするオフ会だったのでした。
甘いもの大好きなちなにはぴったりのオフ会です。

ところが、思わぬところに強敵が……!
それは、今日の都内の気温。
最高気温27度の予報で、実際にそのくらいまで上がったようです。
うっかり長袖を着ていってしまったのが大失敗で、汗だくになってしまいました。
本当のところ、途中で着替えたかったくらいです。

鯛焼き自体はおいしかったんですが、その蒸し暑さでダウン寸前だったちなは
ちっとも頭が働かない状態になってしまいました。
そのせいでせっかくの初対面の方ともほかの方ともほとんど実のあるお話ができなくて
帰宅してからちょびっと落ち込みました★

本当は鯛焼き屋さん3件を回った後、2次会で飲み会もあったんですが
わたしは明日の朝早く出掛ける予定があるので、2次会には出ずに帰ってきてしまったんですね。
それもあって、今日はいまいち不完全燃焼という感じです。
それでももちろん皆さんに会えただけで楽しかったんですけれどね♪
ともかく、次のオフ会の際にはぜひとも最後までテンションを高く保って
十二分にオフ会を満喫したいなあ、と思っております。

最後になっちゃいましたが、オフ会参加メンバーの皆様、
本日はどうもありがとうございました。また遊んで下さいね♪


昨日04/16のTOPページカウントは27でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.