水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/06(火) 引っ越しのその後
昨日の日記に書いた「発掘!あるある大辞典U」の初回放送ですが
1週間(月曜〜日曜)のテレビ番組の視聴率ランキングでトップになってましたね。
もともとリニューアル前から視聴率のいい番組ではありましたが
やっぱり血液型ってみなさん気になる話題だったんでしょうか。


さて、元自宅の鍵を引き渡してお引っ越し大作戦が完了してから、もう半月以上。
その後の荷解きはといえば、着実に進んではいるんですが、まだまだという感じです★

新居は3LDKで2階建てのテラスハウス。
1階はLDKと水回り、2階に洋室が2つ、和室が1つなんですが
そのうちの洋室1つが、今は完全に物置のようになってます。
最初にとりあえず段ボール箱を運び込んで積み上げてあった部屋なんですね。
すぐ使うものや中身の整理の仕方がはっきり決まっているようなものから
順番に荷解きして段ボール箱をどんどん減らしてきてはいるんですけれども
そのぶん、玄関ホールやLDKに積み上げてあった箱をまた運び込むので
結局、その部屋はいつまで経っても「物置」状態なんです(>_<)

まあね。前回7年前のお引っ越しのときに荷造りした段ボール箱で
一度も開かないまま新居に運び込んだものがあったくらいですからね(^^;
いろいろとお友達に訊いても、5年前7年前の荷物がそのまま、というご家庭は
実は決して少なくはないようなので、あまり焦らずにいこうかな、とも思いますが
最初からのんびりモードだと本当にいつまで経っても片付かないでしょうから
まずはうちに遊びに来てもらっても恥ずかしくないレベルを目指して
なんとか頑張り続けてみようと、改めて決意してみました。
さてその決意は結果に結びつくのかどうか、続報をお待ち下さい(笑)


昨日04/05のTOPページカウントは15でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.