水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/07(水) アニメチェックが追いつきません(>_<)
今日もなんとか、アニメ番組表の更新だけはしたんですが。
録画したアニメのほとんどが、たんにキャストのテロップをチェックしているだけです。
中身をちゃんと観たアニメは本当に数えるほど……。

新番組に関しては、せめて第1話ぐらいは観てみたいと思うので
繰り返し録画機能で上書きされないように手をうってはいるんですが
それもあんまりたまるようだと、もういいや、って発作的に消しちゃうかも(^^;

さらに困るのは、この時期、情報がなかなか出揃わないということで。
「クロノクルセイド」の4月期からの放送曜日と時間帯が変更になることなんて
3月最終週の放送を見るまで確認のしようがありませんでした。
それまでフジテレビのホームページでも「次の放送日時は未定」になっていたんですから。
なんとかわかる限りのことを調べて、今日、アニメ番組表を更新したつもりだったんですが
さっきフジのホームページを観て、載せてない新番組がまだあったことを発見してしまいました。
うう。どうしよう。
来週の更新までそのままでもいいかしら?


昨日04/06のTOPページカウントは20でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.