水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/10(月) やっぱり三十路を過ぎると……
最近、群馬との往復がいささか体に堪えるようになってきました★
たかが車で片道2時間半とか混んでも3時間くらいの道のりなんですけれどね。

二十代の頃には日帰りしたこともあって、それでも平気だったんですが
最近は、週末に往復すると次の週はもうずっと疲れがとれない感じです。
わたしはまだいいんですよ、基本的に車の助手席に載ってるだけですから。
でも運転しなくちゃならないダーリンは……。

今回、ゴールデンウイークに車で一往復した疲れが結局とれないうちに
また週末の農作業のために帰省することになってしまったわけなので
ダーリンの疲れは相当なものだったんでしょう。
今日ダーリンは、ついに風邪をひいてしまいました★

考えてみれば、わたしも金曜日は体調が悪かったんです。
さりげな〜く熱が37度7分まであがっていたりして。
本当は金曜日は昼間に朗読のレッスンがある日だったんですけれども
その日の夜に帰省しないといけないことがわかっていたので
無理をして帰省できなくなると困るということでレッスンを休んで
薬を飲んでごまかしながら、どうにかこうにか帰省したのでした。

……それでよくもみふりに参加したり母の日のプレゼント買いに行ったりできたなあ、わたし……。

でも、もしかすると今度の週末もまた帰省かも知れないんですよ(^^;
何かといろいろ忙しくて。
ふたりで運動してももうちょっとしっかり基礎体力をつけるとか
眠りの質を改善してもっとちゃんと疲れをとれるようにするとか
いろいろ手を打たないと、そのうちダーリンが倒れちゃいそうで心配です(>_<)

さて、寝込んでいるダーリンの様子を見てこなくっちゃ。
風邪がうつらないように気をつけつつ、看病してきますね♪


昨日05/09のTOPページカウントも24でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.