水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/21(金) 今日から13年目(*^-^*)
朝はちょっと降っていましたが、正午の時点ですでに晴れてました。
気持ちいいくらいにお日様も顔を出していて、いい天気でよかったです。


さて、本日5/21はダーリンとちながおつきあいを始めた記念日です。
なんと、丸12年♪ 今日から13年目に入ったわけです。

記念日だからといってどこかで豪華な外食をしようとかいう考えはないちな。
まあ、来月は結婚(入籍)記念日、再来月はわたしの誕生日もありますしね。
ダーリンがお酒を飲む人ならワインぐらい用意するのかも知れませんが
もうさんざん書いてきたとおり、ダーリンはほぼ下戸と言ってもいいくらいなので★
というわけで、普通にダーリンの好物を晩ご飯に作っておいて
あとは食後にケーキでもあればいいかな、という感じ。

そしてちょうど今日、クール宅急便で我が家に届いたものがありました。
楽天市場のオークションで落札しておいた、ふわっふわのチョコレートシフォンケーキ♪
(お昼前に届いたのでその時点で写真を撮って「ケータイ日記」を更新しました☆)
な〜んていいタイミング♪
……って、もちろん発送日が昨日だから今日届くのはわかっていたわけですが。
ともかくこのケーキを夕食後のデザートにすることに決定!

晩ご飯の買い物のついでに生クリーム代わりのホイップクリームを買ってきて
おなかいっぱい晩ご飯を食べたダーリンがテレビを見ながらくつろいでいるあいだに
キッチンで必死になってホイップクリームを泡立てました。
チョコレートシフォンケーキにそのホイップクリームと苺を添えて、
ケーキとセットになっていた新茶の紅茶で煎れたミルクティーと一緒にリビングへ。

甘いものがそう得意ではないダーリンでも食べられる甘さ控えめなケーキと、ミルクティー。
さすがにミルクティーでかんぱ〜い、はしませんでしたが
十分に記念日気分を味わえる、幸せなティータイムでした(*^-^*)

交際丸12年、今のところ「喧嘩したことない記録」更新中です。
いつか記録がとぎれる日も来るんでしょうが、なるべくそれが先だといいなあ、と思っています。

ダーリン♪ 13年目もよろしくねっ☆


昨日05/20のTOPページカウントは27でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.