水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/28(金) 次のカラオケオフに備えて(?)
ひさびさにTSUTAYAまでCDをレンタルしに行ってきました。
お引っ越しをして何かと便利になったことのほうが多いんですが
TSUTAYAだけは、車で連れてってもらうか電車で行くかという距離になって
なかなか気軽には行けないお店になっちゃったんです(^^;
(なんで取手は駅前にTSUTAYAがないんだ〜!! と吠えてみる★)
しかも、取手市内のTSUTAYAは書籍ではポイントがたまらない店舗だから
結局、引っ越し前に利用していた我孫子市のTSUTAYAまで行ってます、はい。

ちなは“掲示板的コトバ宇宙「-宙」”の仲間としかオフ会をしたことがないんですが
そのオフ会仲間から「次にオフでカラオケに行くときにはこの曲を歌って」
というリクエストを、宙掲示板のほうにもらったんですね。
で、不勉強なちなはその曲を知らなかったので、CDを探しに行ったのでした。

新たにリクエストしていただいた曲は2曲。
テレビ朝日系「仮面ライダー剣(ブレイド)」のOPテーマ「Round ZERO〜BLADE BRAVE」(相川七瀬)と
フジテレビ系「ONE PIECE」のOPテーマ「BON VOYAGE!」(BON-BON BLANCO)です。
これが2曲とも、ものの見事に聴いたことがなくて。
今期はもう特撮ものはあきらめてまったくビデオチェックしてませんし
「ONE PIECE」はキャストチェックしかしていないのでエンディングしか知らないんです(^^;
というわけでこのCDを探してみたら、相川七瀬さんのほうはすぐに見つかったんですが
BON-BON BLANCOの皆さんのほうはシングルが見当たらなかったので
この曲が入っているアルバムを借りてきてみました。
あと、ついでと言ってはなんですが、目についたので借りてきたシングルが
日本テレビ系「名探偵コナン」のOPテーマ「START」(愛内里菜)と
テレビ東京系「SDガンダムフォース」のOPテーマ「LOVE&PEACE」(little by little)。
とりあえずこのあたりを次のオフ会までにマスターしてみようかと思ってます。
(ほかにレンタルにはなさそうなので買っちゃおうと思ってる曲も何曲かあるんですが。)

要するに、こないだのオフ会に準備不足のまま参加してしまって、本人不完全燃焼なんですね(^^;
だから今度は、ちゃんとカラオケの練習をして臨もうというわけです。
オフ会参加予定のメンバーの方でほかにリクエストがおありの方は
どうぞ宙掲示板のほうに書き込みをお願い致しますm(_ _)m

とかいいつつ、まだ次のオフの日程って、決まってないんですけどね……。


昨日05/27のTOPページカウントは25でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.