水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/10(木) 台本チェック
昨日の夜のうちにとりあえず内容を把握しようとして台本に一通り目を通したんですが
今日は朝から蛍光ペンを持って自分の出番をチェックしながらまた読みなおしました。
「ん? ここから始まるシーンはどこまでさかのぼっての分岐?」
とかそういうことを考えながら読むせいもあってか、ちょっとだけ疲れました。
最後までチェックし終わったあと、その気はなかったのに思わずお昼寝しちゃったぐらいに(笑)

ゲーム収録初挑戦ということで不安な部分もないといえば嘘になりますが
経験豊富なお姉様方と一緒のお仕事なので、そのあたりは学ばせていただこうと思ってます。
そのあたり、って、だからほら、普通のアニメや外画のレッスンでは出てこないようなシーンね(照)

わたしが出た養成所では、学生のあいだにも「実習」をさせてくれる仕組みになってて
その実習の大半を占めるのが、CSで放送される番組のお仕事でした。
とくに多いのが、ハウツーものとかのボイスオーバーナレーションと
「プレイボーイチャンネル」の番組の声の出演。
で、「プレイボーイチャンネル」の実習をやって表現面で一皮むける人も多かったので
わたしもチャンスがあればぜひやってみたいな〜とは思っていたんですが
やっぱりというかなんというか、周囲が見る限りわたしはそっち向きじゃなかったんでしょう、
結局ボイスオーバーナレーションのお仕事のほうしかご指名いただけませんでした。
たぶん同じ学校を出てプロになった人の中ではかなり少数派だと思うんですが(^^;

そんなわけで。ちなは今日も、隣近所に絶対に聞こえないように
積み重ねたお布団の中に頭をつっこんで喋ったり泣き叫んだり自主練するのでした★
収録日は来週。それまでしっかりがんばるぞ!


昨日06/09のTOPページカウントは23でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.