水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/14(月) というわけで、恒例「日記のその後」です。
というわけで、恒例「日記のその後」です。

6/7「日記のその後(6/1〜6)」
病院行ったほうがいいかも、とか書いていましたが
今週は久々の(苦笑)お仕事が入ったのでそちらに集中することになりました(^^;
「言い訳かな? 言い訳かも」と思いつつ……。

6/8「もうすぐ参院選」
「ウグイス嬢に100の質問」に答えるページはまだ作り始めてないんですけど
ふと思いついてしまったので「声優・ナレーターに100の質問」なんていうアヤシイものを
ばばばっと勢いで60問くらいまで作成してしまいました(^^;
でもそこでぱたっと行き詰まっているので、何か質問を思いついた方はぜひお寄せ下さいm(_ _)m

6/9「台本受け取り」
6/10「台本チェック」
わたしはなにせ初めてのゲームだったから知らなかったんですけれども
ゲームの台本って、最初っから最後まで全体まるごとじゃなくて
その役者が演じる部分だけが手元に届くことが多いんですって。
でも、今回は全員に全体の台本が配られているようです。
そのぶん自分のセリフをチェックしていく作業は大変ですが
初めてのゲームだけに、全体の流れがつかめるのはわたしにとってありがたいことです(^-^)

6/11「のんびりティータイムとネット通販」
オレンジロールケーキのレビューは、まだ書けてません(^^;
ええっと、とりあえず収録や田植えがすんでから、ってことは
少なくとも来週以降ということで……★

6/12「真夜中の胃痛」
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
これは6/11〜12の真夜中に胃が痛くなった、という話だったんですが
とりあえず6/12の朝以降、いまのところ胃痛は起こってません。
このまま何事もないといいな、と思っております、はい。

6/13「テレビ「さぬきうどん五番勝負」」
大方の予想通りかと思いますが、この番組を見たあとしっかりうどんを食べました。
残念ながら、うちの近所で讃岐うどんのお店があるかどうか知らないもので
ごく普通のうどんでしたが……。

さて、なんとなく恒例になっている「昨日のカウント報告」なんですけれども
うっかりして6/13のTOPページカウントをチェックし損ないました★
過去のデータが見つかれば計算で出せるはずなんですが、メモが行方不明で(^^;
あとで計算でき次第、これ↓書き直しますね。


昨日06/13のTOPページカウントは??でした……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.