水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/24(木) 続・サブ掲示板トラブル
昨日も書いたサブ掲示板なんですが、今日、とりあえず解決しました。
実はもう、このまま削除依頼を出して破棄するしかないかと
ほとんど諦めかけていたんですが……。

昨日もアドバイスを下さった方が、また掲示板でアドバイスを下さったので
その通りにしたら、一応、元通りになったんですね。
「とりあえず」とか「一応」とかついつい書いてしまうのは
もういちど同じように攻撃されたらどうなるかわからないからなんですけど。

攻撃……。攻撃、なんですよねえ、これって。
実は今年の3月にも同じレンタル元の掲示板だけを狙った攻撃があったようで
そのときには、掲示板のタイプが違ったからか、うちは被害を受けることはありませんでした。
で、今回初めてうちの掲示板が狙われたわけですが、ほかにも同様の被害があった模様。
だからもちろん、アクパラだから狙われたというわけではないんですが
こうあからさまに悪意を持った攻撃を受けたということが、ちょっとショックです。
うう。でも落ち込んでいても仕方がないので、気を取り直してがんばろうっと。


昨日06/23のTOPページカウントは22、昨日までのTOTALは15,443でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.