水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/28(月) またケーキ?
というわけで、タイトルは自分ツッコミなわけですが★

ケータイ日記のほうに写真を載せたりもしましたが、またケーキ買っちゃいました。
もう、楽天市場のオークションでデザート買うの、趣味になってますね。
今回は「チョコくるみロールケーキ」だったんですが
これも本当に美味しかったので別に買ったこと自体を後悔してはいません。

ただ、このケーキが届く前に次のオークションに参加してしまって
7/4に到着するように買ってしまったケーキがある、っていうのはどうかな〜と思うだけで(^^;
さすがに短期間にいろいろ手を出しすぎたかな〜と反省してはいるので
これからしばらくのあいだは自粛モードに入ろうかな、と思ってます。

もっとも、楽天市場で美味しいケーキを買うようになってよかったこともあって。
それは、「もうすぐ美味しいケーキが届く予定だし♪」というのが歯止めになって
夕飯の買い物だのウインドーショッピングのついでにお菓子を買って来ちゃうとか
外食のついでにデザートまで食べて帰って来ちゃうとか、そういうのが少なくなったこと。
実際、ここしばらく明らかに間食の量と頻度が減ってるから、体重も減少傾向だもんね。

とはいえ、何事も、過ぎたるは猶及ばざるがごとし、ってことで
適度に「自分へのご褒美」を用意しつつ、節制していきたいと思っております。


昨日06/27のTOPページカウントは21、昨日までのTOTALは15,519でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.