水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) 準備が終わらない!
実は、明日から旅行に行ってきます。毎年恒例、夏の沖縄旅行ですo(^-^)o

何かをしにというよりは、のんびりしに、リフレッシュしに行く旅行。
下半期を生き抜くパワーを蓄えるために行く旅行。
とかいいつつ、去年は秋ぐらいからもうパワー不足になってしまったわけですが
今年はちゃんとがんばれるだけのパワーを充電してきたいと思います!

というわけで、いまちなは、荷物の用意に大わらわ。
いったん必要だと思うものを全部用意してから荷物を絞り込むという効率の悪さは毎年のことだけど
去年その必要を思い知った「水着の上に着ておく長袖Tシャツ」だけは忘れないようにしなくては!

心配なのは、台風。
予報を見る限り大丈夫そうだけど、あした、飛行機とぶよねえ……?

そんなわけで。
ビジネスマン向けではないリゾートホテルに泊まるんですが、どうやらネット環境は整っていない模様です。
一応携帯電話で接続できるように準備はしていきますが
下手をすると旅行期間中はケータイ日記しか更新できないかも知れません。
その場合はまた旅行後に日記をフォローしますので、あたたかく見守ってくださいね♪


昨日06/28のTOPページカウントは23、昨日までのTOTALは15,542でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.