水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/07(月) 日記のその後(6/1〜6)
ええ、もう恒例です。恒例にしちゃいます。
これ始めるまでは、書いて書きっぱなしのことも結構あって、気になってましたので。
本当は「ケータイ日記」にもこれが必要なのかも知れませんが(^^;

6/1「日記のその後(5/24〜31)」
この日ショックな事件が起こったので、それについての日記は楽天別館のほうに書きました。
たぶんこっちではそれに触れたくなくて、この日記にしたんでしょうね……。

6/2「auケータイの時計」
実は、その小冊子に「豆ペンギン」の作り方も載っていたので
作っちゃってその写真をケータイ日記に載せようかな〜と思っていたんですが
引っ越しのときに絵の具をどこにしまい込んだかがわからなくて(^^;
絵の具を見つけるまでのあいだに「豆ペンギン」のこと忘れそう★

6/3「歌は思い出の栞」
> ここ数日、カラオケ用に編集したMDとこれをダビングしたMDを交互に聴いているんですが
その後も聴き続けてるんですが、そのわりに歌詞を覚えてません。
やっぱり歌詞を書き写すかワープロで打ち直すかしないと覚えられないかも★
カラオケで歌うときには歌詞はモニターに表示されるわけですが
わたし、歌詞が頭に入ってない歌は人前で歌いたくないんですよ。
というわけで、頑張って覚えようっと!

6/4「黒ネコ嫌いになっちゃうぞ!?」
翌日朝にも別の荷物が黒ネコさんで届きました。
普段はねえ、別に全然なんの不満もないんですけどねえ……。
やっぱりトラブル対応って大事ですよね。
そこでいい対応を見せてくれるとかえって好感度が上がったりするんですもの。
実際、ニッセンさんへの好感度は間違いなく上がってますから。

6/5「これで雑誌が片付くかも♪」
やっぱりこれ、買って良かったです(^-^)
ものの「住所」が決まっていれば部屋は片付いていくものだなあと実感しましたね。
ていうか、棚に扉がついているって大事です。
今までのカラーボックス収納と比べて明らかにすっきりしました。
この勢いでほかの部分もすっきりさせなくちゃ!

6/6「廃品回収の思い出」
いやまあ、これは思い出話なのでとくにフォローもないですね(^^;
思い出話だけ書けばいいものを最初に愚痴書いちゃってごめんなさいm(_ _)m

さて、今日なんですが。
う〜ん、最近どうもまずいです。ここ数日ものすごく鬱になりやすいみたい。
今朝なんて今月のこの先のスケジュールを確認していて
「これ全部キャンセルできないかなあ」とか思っちゃったりしました。
そのスケジュール、友達の結婚披露宴や沖縄旅行も入ってるんですよ。
どちらも楽しみにしてることなのに、「今から席減らしてもらったりしたら迷惑かなあ」とか
「旅行代金振り込んじゃったけど何日までだったらキャンセル料かからないんだっけ?」とか
真面目に考えちゃったりして、われながらかなり壊れてると思いました★
午後になったら少し持ち直してましたけど。
ずっとこの調子だったら、真剣に病院行ったほうがいいのかも知れません。


昨日06/06のTOPページカウントは14でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.