水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/08(火) もうすぐ参院選
仕事用のケータイが(メール受信以外で)久しぶりに鳴りました(笑)
まだキープの段階なんですけど。
お仕事の話をちょこっとでもこの日記に書けるといいなあと思ってます。


さて、もうすぐ参院選ですねえ。
過去にほんの4戦ほどウグイス嬢経験のあるちなですが
今回も実はしばらく前に、以前のウグイス仲間から誘われていました。
泊まりがけで通しのウグイス嬢の仕事を引き受ける気はないか、って。
でも、今回の選挙運動期間には、友達の結婚披露宴もあるし
3泊4日の沖縄旅行もあるし、大学時代のバイト仲間とのOB会もあるし
とても泊まりがけでというわけにはいかないのでお断りしましたが
今回の参院選を内側から見てみたかったな〜と、ちょっと残念な気もしています。

そのウグイス仲間から「なにかアドバイスがある?」というメールが来たので
「ウグイス嬢戦記」というサイトをお薦めしておきました。
わたしがメールでごちゃごちゃと細かいことを伝えるよりも
ここの「遊説基本講座」を読んでもらったほうが絶対に有意義だと思ったので。

久しぶりにこのサイトを覗いていて面白かったのは、「ウグイス嬢に100の質問」。
最近いくつかの友達のサイトで「100の質問」に答えているのを読んでみて
「なんとなく面白そうな気がしてきたからわたしもやっちゃおうかな〜」
と考え始めているタイミングでこれを見たので、「あ! これがいい!」と思ったんです。
現役ばりばり、選挙があれば必ず参加するというようなウグイス嬢じゃないし
もしかしたら今後一生ウグイスをやらないかも知れないわたしが答えていいのか?
とも思いますが、逆にもうやらなそうだから答えられたりすることもあったりするかも(笑)

もし答える気になったら、まだ日記と掲示板とプロフィールしかない「あねっくす」のほうで
初のオリジナルコンテンツとしてページを作ろうかな〜と思ってます。
まあ急ぐものでもないのでぼちぼちやりましょう。
あ、でも参院選前にできあがってたほうが面白いかしらね?
いや、まあ、ページを作ったからといってどのくらいご覧いただけるかは謎ですが(^^;


昨日06/07のTOPページカウントは18でした♪
あうう。20未満が3日も続くと切ないよお(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.