水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/09(水) 台本受け取り
今日の日中は雨が降らなかったから一応ベランダに洗濯物を干してたんだけど
さすがに湿度が高かったみたいで、ほとんど乾きませんでした。
ま、それを見越して「部屋干しトップ」で洗っておいたから大丈夫なんですけどね。


さて、昨日はキープの電話が来ていたわけですが、今日お仕事が本決まりになりました。
ちなみに今回のお仕事は18禁のPCゲーム。
過去に挿入歌だけ担当したことはあったけど、声の出演は初めてです。
歌は「水野智苗」のままでやったけど、今回は違う名前でやることになるんでしょう、たぶん。

ともかく、さっそく事務所のある池袋まで台本を取りに行ってきました。
これまでちなが声のお仕事でやったのはCMとナレーションばかりだったから
原稿や台本は多くてもA4で十数枚だったので、FAXで送ってもらえばよかったんですよね。
もちろん舞台とか朗読劇とかは台本が分厚いから手渡しで受け取りましたけど
お仕事関係で台本の受け取りに行くのは、これが初めてでした。

ゲームの台本は分厚いよ〜、という話は前々から友達に聞いていたんですけれども
実際にもらってみると、本当に分厚い!!
綴じてない紙の束なんですが、これがずっしりと重いこと重いこと。
「この中から自分のシーンをチェックするだけでも大変だと思うけど、がんばってね♪」
とプレイングマネージャー様に励まされて(?)帰ってきました。

なにせ18禁ということで、さっきも書いたとおり「水野智苗」名義じゃないと思うので
アクパラの中ではあまり詳しくご紹介したりはできないかも知れませんが
それについては、まあいずれ隠しページでも作るかな。(って作る気あるのか!?)
とにかくまずはこれから台本を読みます。というわけで、今日の日記はここまで♪


昨日06/08のTOPページカウントは27でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.