水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/19(月) まるたまりライブ・ガーシュウィン特集
毎度おなじみ、声優にしてジャズ歌手でもあるまるたまりさんのライブに行ってきました。
場所は銀座のジャズクラブ、シグナス。
いつもいろんな方とのコラボレーションを見せてくれるまりさん、
今回は、あらたに葉子さんというボーカリストを迎えてのステージで
ピアノ袴塚淳さん、バイオリン小澤修さん、ドラム沢木浩作さんというメンバーでした。

ちなはまりさんの歌が大好きなのでそれが聴けるだけでも幸せなのに
まりさんの顔の広さを示すように、ゲストが多彩で楽しさも倍増!
歌手の日の出舞子さんが持ち歌ではない曲をまりさんのリクエストで歌ったり
まりさんの英会話の先生が英語のカウントダウンで参加したり
まりさんと同じアーツビジョン所属の大西健晴さんが
お客様としていらしたはずなのにいきなり引っ張り出されて
ノーギャラで(笑)初見でナレーションを担当させられて完璧にこなしてらしたり
いろいろと賑やかで、本当に楽しいライブでした。

本当は重松花鳥姉さんも聴きに行きたいと日記にも書いてあったんですが
当日の収録で疲労困憊だった模様で、残念ながら会えずじまい★
でも、まりさんや花鳥さんと一緒にかつて「だいぶ♪ライブ」で共演した吉沢季代ちゃんと
1年以上ぶりで会えて、一緒に飲んでちょこっと話をすることもできたし
やっぱり「だいぶ♪ライブ」で一度だけご一緒したゆきじさんにもご挨拶できたし
もちろんライブ終了後にはまりさんともお話しできたし、いろいろと有意義でした。

ひとつ反省したのは、いつもならライブに来ていそうな知り合いの人が
意外と今日のライブのことを知らなかったりしたこと。
自分がギリギリまでいけるかどうかわからなかったりするもんだから
最近はあんまりマメに「告知用掲示板」に情報をupしてなかったけど
自分が行けるかどうかはともかくとして、チラシを送ってくれた人の情報は
こまめに載せるようにしたほうがいいかも、と思いました。
「告知用掲示板」は携帯電話でもアクセスできるようになってるはずだから
PC持ってない人でも「定期的にこれを見ておいてね」と言えばいいかな、と。
どのくらい実行できるかはわかりませんけど(笑)、一応、心がけてみます。


昨日07/18のTOPページカウントは15、昨日までのTOTALは15,891でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.