水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/20(火) 日記のその後(7/4〜7/11)
しばらく忘れてた「日記のその後」、行きます!

7/4「無事に帰ってきました!」
いや〜、日記の更新が追いつくのに、けっこうかかりましたねえ★
どのくらいかかったかはリアルタイムでチェックして下さった方のみ知る、ということで(^^;
カウントは元に戻ったかというと……う〜ん、微妙。
昨日のカウントを見ると、戻ったのかな、という気もしますが★

7/5「アドベンチャーゲームツクレール」
ここで作った「ティナの奇妙な冒険!?」というベタなタイトルのゲームは
7/7の更新で「ゲームする?」のページにupしております。
よかったら遊んでみて下さいね〜♪

7/6「宅録でオーディション」
これについては7/8の「電車と風と飛行機と」に書いてあるので、そこでまとめて。

7/7「恐るべし沖縄の日差し!!」
いや本当にすごいですよ、沖縄の太陽は。
ただ、やっぱり日焼け止めというのも優秀なんだな、と今頃になって思います。
実はゆうべ気付いたんですが、上半身の水着のあとがすでにかなり薄くなってきたんですよ。
小学校の頃なんて、前の年の水着のあとが消えないうちに夏が巡ってきてたくらいに
わたしの肌は日焼けしやすく、その色がいつまでも残りやすいんですけど
今年は慎重に日焼け止めを塗ったからか、皮膚のダメージが比較的あさかったんでしょう。
着々とターンオーバーが進んで皮膚が再生してるのかな、と思います。
そうだといいなあ〜♪

7/8「電車と風と飛行機と」
というわけで、宅録のお話。
たくさんあるキャラクターの中から3役応募していいということだったんですが
セリフを喋ってみてわりあいしっくり来ると思った5役を録音したんですね。
で、翌日になってもう一度聞き直してみて、一応自信のある順に並べ替えて
5役とも入ったままでマネージャー宛にMDを郵送しました。
やっぱりマネージャーもわたしが入れた順番通りに3つをいいと思ってくれたようで
その3役で応募してくれたようです。
かなりの数の事務所と競合しているようなので難しいとは思いますが
どっちにしろ結果が出たら日記でもご報告するつもりでいます。

7/9「会場の下見」
7/10「つくば時間」
その後、仲間内の掲示板やメーリングリストが活性化していて嬉しいです。
お友達は大事にしよう、とつくづく思う今日この頃。
会うと一緒に過ごした頃(この場合は大学時代)の気分に戻れる仲間って、やっぱり貴重ですね。

7/11「お引っ越し後の初選挙」
うっかり最後まで開票速報を見守ってしまいました。
民主党大躍進とはいうものの、与党の多数には変わりがないし
竹中平蔵金融財政担当大臣が自民党比例の1位で当選というあたり
「小泉改革にNOが突きつけられた!」は言い過ぎだよね、という感じ。
いわゆる「お灸」ということなんでしょうか。
これが日本人のバランス感覚なんですね、たぶん。

というわけで、長くなるので今日のところはこの辺で。
今日は昨日の疲れで、ぼ〜っと過ごしてます。
いや、明日はオーディションなのでぼ〜っとしているわけにもいかないんだけど(^^;
着ていくものとかメイクとかいろいろ考えないといけないから。
まあその、書類通ったのが奇跡のようなものなので、肩の力を抜いてがんばります、はい。


昨日07/19のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは15,911でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.