水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/25(日) 日記のその後(7/12〜7/18)
まだまだ溜まったままの「日記のその後」、行ってみます(^-^)/

7/12「変温動物ちな」
7/13「続・変温動物ちな」
この辺の体調不良は、もちろん記録的な暑さのせいもあったんでしょうが
どちらかといえばPMSのせいだったようです。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ここ数日は前より涼しくなってきたので、ちゃんと元気です!

7/14「日記のその後(6/21〜7/3)」
新潟と福井の豪雨は、だいぶすごいことになってしまいましたね。
今朝の新聞に、福井の豪雨被害への寄付金として宝くじが送られてきた、
というニュースが載っていましたが……。

7/15「ご近所の火事」
今も窓の外には、焼け焦げたおうちが見えます。
最初は見るたびにどきどきしていましたが、人間なんにでも慣れちゃうみたいで
最近はあたりまえの風景のように感じてしまっているんですが
でも、そのうち取り壊しとかしなくちゃいけなくて大変なんでしょうね。

7/16「2004年夏の朗読講座」
課題の短編が収録されている連作短編集を、1冊まるごと読破しました。
作品の主人公や周囲のキャラクターについていろいろとわかってきたので
それでまたわたしの朗読も変わってきそうです。

7/17「書類、通っちゃった★」
これについては7/21の日記に詳しくオーディションのことを書いています。
今回は残念な結果になってしまったんですが、また次のオーディションもあるし
日々精進してがんばるぞ〜♪ と張り切ってます(^-^)

7/18「浴衣のお買い物」
このとき買った反物ですが、今日届いた姑からのメールによると
すでに浴衣に仕立てて、今日のうちに発送してくれたんだそうです。
きっと明日には届きます。感激〜(*^-^*)♪♪♪
そんなこととは知らずに、今日ちょうど下駄を買ったところだったので
届いたらさっそく着てようと、楽しみにしています。

さて、今日の日記ということになると、やっぱり上にも書いた浴衣と下駄のことかな。
実は、そんなにすぐに浴衣が送られてくるなんて思ってもみなかったので
「浴衣を着る練習」のために、安い浴衣を、帯と下駄の3点セットで買ったんですね。
で、買ってきてすぐに1回着てみて、「大丈夫、ひとりでも着られそう!」
と思っているところで姑からのメールを受け取ったので、ちなはもう大喜び♪
今日買った安い浴衣と帯もその辺に着ていくことにはなると思うんですが
あの反物の浴衣ができてきて、一緒に買った帯もあるということになったら
それはもう、そのちゃんとしたほうを(って言ったら今日買った浴衣と帯に失礼ですが★)着て
どこかにお出掛けしたくて仕方がなくなっちゃってます。
近くでお祭りとか花火大会とかないかなあ……。

P.S.
昨日の最後のお客様で、わが「AQUAFIELD PARADISE」のカウントが16,000になりました。
うちのカウンターは重複カウントをしないような機能がついていることもあって
ここまで来るのにかなり時間がかかっていますねえ。
2002/08/24からスタートしたアクパラなので、来月には丸2年になります。
そのときにはうちのカウント、どこまで伸びているんでしょうね?


昨日07/24のTOPページカウントは21、昨日までのTOTALは16,000でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.