水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/04(日) 無事に帰ってきました!
というわけで、3泊4日の沖縄旅行も無事終了。
最寄り駅まで帰り着いたときには、すっかり日付が変わって今日(7/4)になっておりました。
帰りの電車の中で、7/4生まれの弟に「お誕生日おめでとう」メールを送ったら
「めでたいかどうかわかんないけど、ありがと」と帰ってきました。
三十路になるときにはみんなそう思うのね、という感じです、はい。

今朝起きたらもう、すっかり「いつもの日曜」モード。
いつまでも旅行の余韻に浸っていられるほど、暇じゃあないもんね★
取り置きしておいてもらったので今日まとめて配達された、旅行中の新聞に目を通したり
ポストにたまっていた郵便物をチェックしたりしているあいだに
午前中の配達をお願いしていた、楽天市場で買ったデザートが届いたりして。
沖縄旅行の食事でずいぶん甘いものを取ってしまったのでさすがに今日は食べる気がしないけど
今回のお菓子は冷凍便で届いたから、2週間近く保つのが嬉しいところ。
ゆっくり味わえるように考えて解凍しようっと♪

遅めの朝ご飯を食べたあとは、週末恒例のお買い物にGo!
この暑さに対抗するために新しい扇風機が欲しいと思っていたのと
ダイニングの天井の蛍光灯が切れていたのでそれも買わなくちゃいけないのとで
ポイントカードを持っている電器屋さんに出掛けてみたら!
そのご近所で新しいショッピングセンターだかなんだかがオープンしていたらしくて
いきなり渋滞に巻き込まれて、かなりうんざり(>_<)
それでもしっかり扇風機と蛍光灯を手に入れて、夕飯のお買い物もして帰ってきました。

夕方チャイムが鳴って何事かと思ったら、お隣のご主人。
実は来週お引っ越しなんだそうで、「ご迷惑をおかけします、
短い間でしたがお世話になりました」とご挨拶にいらして下さったのでした。
いやあ、なんというか、最初にお引っ越しのご挨拶に伺ったとき以来、
ほとんどお話もしないままでお別れということになってしまって、残念です。

そんなこんなで、バタバタしているうちに終わってしまった日曜日でした。
持って帰ってくるのが大変だからホテルから送った宅配便は明日の午後に到着の予定なので
それが届いたら自分のために買ったお土産なんかを見てちょっと余韻に浸るのかも知れないけど
以前に比べたらほんとに、旅行モードから日常モードへの復帰が早くなった気がします。
これは進歩なんでしょうかどうなんでしょうか、ちょっと悩むところですが
少なくとも明日からまた会社でがんばるダーリンにとっては、いいことなんでしょうね。

さて、わたしは旅行中の日記の加筆訂正をがんばらなくちゃ。
今週中くらいにはなんとかちゃんと書き上げたいな。
そういえば、水曜日までに7月期のアニメ新番組表も完成させなくちゃいけないし
そもそもTOPページに「7月のメッセージ」もupしなくちゃいけないわけだし
実はけっこう忙しいってことに今さら気付いて、ちょっとあわてているちななのでした☆


昨日07/03のTOPページカウントは12、昨日までのTOTALは15,637でした♪
さすがに旅行中はカウントが落ちましたねえ。復活できるようにがんばるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.