水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/06(火) 宅録でオーディション
ええと、タイトルの「宅録」は「自宅で録音」と理解して下さいまし。

昨日、わがE-sprinGの若泉絵子代表(http://www6.plala.or.jp/seila/MClist-wakaizumi.html)から連絡がありまして。
ゲームのオーディションがあるので参加しませんかということだったのね。
登場人物がたくさんいるので、オーディション用の台本を読んで自分で役を選んで
自宅で録音したものを送ってほしい、ということで。
で、今日そのオーディション用の台本を受け取りに事務所の最寄り駅まで行ってきました。
ちながゲームに関してど素人であることはこないだの収録でもよ〜くわかられているので(苦笑)
ふたりでお茶しながらいろいろと説明してもらって帰ってきました。

これから資料と台本を読み込んで、役を選ばなくっちゃ!
セリフを目で読んだ段階では「これはわたしの役だわ」と思うものでも
声に出してみると「あれれれ?」と感じることって確かにある。
逆に「これはわたしじゃないでしょ」と思っていた役でも
声を出し始めるとすっと役にはまってしゃべれるということもあるのよね。
というわけで、あくまでも締め切りに間に合わせるのが第一ではあるんだけど
いろいろ試行錯誤しながら、いいオーディションテープ(いやテープじゃないけど)を録りたいと思います。
がんばるぞ〜♪


昨日07/05のTOPページカウントは21、昨日までのTOTALは15,673でした(^-^)


明日、7/7(水)付けでTOPページのメッセージを更新する予定なので
例によって例のごとく、日記で保存しておきますね♪

2004年06月のメッセージ(2004/06/01)

6月は恵みの雨の季節。
雨の日は、本を読んだり音楽を聴いたり
“大人”な時間を過ごすのにぴったりですよね(^-^)
自分の心にもせっせと水をやろうっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.