水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/10(火) 日記のその後(7/26〜8/1)
では、毎度おなじみ「日記のその後」行ってみます。
例によって先月分なので、見比べつつお読みになりたい方はこちらをどうぞ♪

7/26「最近出不精だったのに」
浴衣効果はすさまじいもので、ちなが本当に出歩きたい気分になってます。
気分だけで実際にそれほどで歩いていないのは、ダーリンが夏バテだからなんですが(^^;
しまい込んだまま行方不明だった、前に姑が仕立ててくれたほうの浴衣も無事発見、
新しく仕立ててもらったのと、練習用に買ったのとで、浴衣が3枚、下駄も3足。
もうどこにでも浴衣で出掛けちゃうっ! というノリだったのに
結局まだ花火大会にも夏祭りにも行けてなくて、ちょっとだけ欲求不満かも(^^;

7/27「日記才人の投票ボタン♪」
このあと8/4の日記で書いたように「やめようかな?」と悩みつつも
とりあえずずっと続けてますね、日記本文内の投票ボタン。
賛否どちらのご意見も全くいただいておりませんが、どうなんでしょうね?

7/28「普通紙FAX大活躍」
実のところ、わたしの家庭用一般回線電話の利用はほぼファックスに限られています。
しかも、ほとんど受信だし。
先月のNTTの明細、発信記録が一つもありませんでした(^^;

7/29「得意不得意向き不向き☆」
せっかくがんばって全役に挑戦したオーディション用録音だけど、残念ながら結果は全滅★
でも、この録音はいろいろ自分で勉強になったから良かったです。
自分でデモテープを作るときには絶対にやらないような役にも挑戦できたから。
きっとそれは財産になっている、はず。

7/30「舞台『ひめゆりの花を揺らす風』」
この舞台、ミュージカルというわけでじゃないけど歌も随所に差し挟まれていたので
(そのあとに花鳥さんのライブを聴きに行ったということもあって)
かなり「わたしも歌いた〜い!」という気分になってます。
でもまだボイトレに復帰するために自分で決めた基準をクリアできてないのよね……。

7/31「2004新宿エイサー祭り&夏に楽しむ浴衣・和雑貨市」
このとき買ったピドヒール下駄は、8/1の日記にも書いたとおり、バッチリでした。
ただ、このとき和装用の下着も一緒に買っておけば良かったなあ、と後悔していたりして。
その後あちこちの浴衣や着物の売り場を覗いてみても売ってあるところがないようなので。
まあ、いざとなったら通販でなんとかなるかなと思ってはいるんですが。

8/01「ライブ『らんらんロッテンマイアーショウ』2004/08」
重松花鳥姉さんが「出演者募集中よ〜」と誘ってくださるらんらんロッテンマイアーショウですが
いずれ劣らぬ強烈な個性の持ち主だらけのショーだけに、思わずためらってしまいます。
だってほら、ちなってば、ものすご〜〜〜〜〜く、地味じゃない……?
もうちょっと「何か」を身につけないと飛び込んで行ってはいけない気がしています。

で、今日の日記。
ダーリンが本格的に夏バテっぽいです。
お昼なんて、軽くそうめんにしたのに、わたしより食べるのが遅いんだもん。
いつも「よく噛んで食べないと!」って言いたくなるほど早食いのひとなのに。
とりあえずビタミンE入りのビタミン剤を飲ませて、寝かせてますが
こんなことで帰省して畑仕事とかして大丈夫なのかしら。かなり心配です。


昨日08/09のTOPページカウントは13、昨日までのTOTALは16,285でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.