水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/16(月) 日記のその後(8/2〜8/8)
毎度おなじみ「日記のその後」。
先週は火曜日だったけど、基本的には月曜に書こうかな〜と思ってます。

8/2「日記のその後(7/19〜7/25)」
この日に書いたとおり、やっぱりこのくらいあいだを置いてからのほうが
その後のフォローをするのには向いてるんじゃないかなあと思います。
前みたいに直前1週間を振り返るような形だと、前日や前々日の話で
まだとくに書くことないよ、っていうようなこともあったもんね(^^;

8/3「楽天広場デザイン機能バージョンアップ、だけど★」
これがいまだにときどき混雑状態になるのでちょっと困ってます。
でも、大まかなレイアウトや文字サイズなんかは設定できたかな。
かなり前に覗いたきり最近はアクパラあねっくすには行ってない、
という方は、ぜひこの機会にまた覗いてやってみてください、様子が変わってますから♪
この日の日記で書いていた表示文字サイズに関しては、この日の段階では設定できなかったらしく
あとになって大中小の3段階で設定できる新機能が加わりました。遅い!

8/4「投票ボタンやめようかしら?」
> あくまでも日によってなんですけれども、日記本文に組み込まれた投票ボタンでは
> きちんと投票が行われないままになってしまうことがあるんですね。
これ、毎日きちんと実際の投票とその反映結果を確認し続けてみたところ
日(と時間帯)によっては本文ではない、例えば一覧リストの投票ボタンでも
1時間経っても反映されないという場合もあることがわかりました。
もちろん、本文内のボタンのほうがより反映されない確率は高いようですが
まあ、気にするほどのもんでもないかなあ、と思って、そのまま続けております。

8/5「頸部リンパ節が★」
これ、実はまだずっと腫れたままなんですけど、病院行ったほうがいいですかね?
とくに痛みはないんですけど。通常の肩凝り首凝りていどの痛みのほかには。

8/6「ちょっとだけ戦争の話」
子供の頃のすり込みというのはほんとに大事なものだなあとしみじみ思うのは
8/9の11:02には、どうしてもきちんと黙祷しないと気持ちが悪いんですね、わたし。
そのくせ、8/15の正午とかにはとくに黙祷しなかったのよ(^^;
やっぱり登校日の習慣なんでしょうねえ。

8/7「水出しウーロン茶」
これをずっと続けていて、ペットボトルのお茶を買うことがほとんどなくなりました。
帰省の時にきれいに飲みきってから出掛けたので、帰ってくるときにはとりあえず1本
2リットルのペットボトル(やっぱり爽健美茶)を買ってきたけどね(^^;

8/8「ドクロマークの日記で思ったこと(2)」
いやまあこれに関してはもうノーコメントって言うことで。
さすがに掲示板にも反応なかったし、変なこと書いてごめんなさいって感じで。

で、今日の日記ですけど。
今日は1日じゅう頭が痛くて困っちゃいました。
月に一度の貧血週間中なので、そのせいなのかなと思って気にしてはいませんが
いつもは効く頭痛薬も効かなくて、ちょっと辛いです。
……って、だったらPCに向かってないでさっさと寝ろっていう話ですよね(^^;
というわけで、そろそろ休みます。お休みなさ〜い♪


昨日08/15のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは16,390でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.