水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/02(月) 日記のその後(7/19〜7/25)
以前は、直前の1週間くらいの日記について書いていた「日記のその後」だけど
さらに1週間ぐらい経ってから書くほうが、ちゃんと「その後」のフォローになるかもね。
というわけで、このペースで書くのがいいかも知れないと思いつつ、行ってみます。

7/19「まるたまりライブ・ガーシュウィン特集」
このライブのとき本当はアンケート用紙を配ってアンケートを採る予定だったんですって。
ところが忘れっぽい(と自分でおっしゃっていた)まりさんは
せっかくのアンケート用紙を当日忘れてきてしまったんですね(^^;
で、後日その用紙が自宅に郵送されてきたので、ちゃんとファックスでお答えしておきました(^-^)

7/20「日記のその後(7/4〜7/11)」
この日は翌日のオーディションに着ていく服について、あーでもないこーでもないと悩んでいたはず★
ま、結果的には大失敗な衣装を選んでしまって玉砕したわけですが(^^;

7/21「オーディションと誕生日」
というわけで、オーディションの結果については数日後の日記に書いたとおり……★
でもそのあとにまた顔出しも声のほうもオーディションの話があったし
もともとオーディション30回受けて1回受かれば上等といわれている世界なので
あんまり落ち込んでもいないし、落ち込んでいる暇はないですね。
前向きにがんばります、はい。

7/22「祭りの後、みたいな」
ああ、しまった。まだデモテープ用の曲のリストアップが終わってない!
とっととリストアップして、早く録音することを考えなくちゃね。
昨日、花鳥姉さんのライブを観たりしたから、ますます歌いたくなってます。

7/23「蜂の家のシュークリームっ!」
そうだ、すっかり忘れていたけど、ここにも行ってみたいと思ってたんだわ。
池袋ナムコナンジャタウンのシュークリーム畑。
土日には行きたくないなあ。平日に付き合ってくれるひと募集してみようかしら。

7/24「楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!」
結局かなりの時間帯をみましたよ、フジ系列の27時間テレビ。
視聴率も相当良かったようだし、テレビ朝日とのコラボはだいぶ話題になったようですね。
なかなか面白かったです、はい。

7/25「日記のその後(7/12〜7/18)」
結局、これを書いてから近所でお祭りや花火大会はなかったので
念願の浴衣でのお出掛けはようやく昨日になって実現できたわけですが
実はその昨日は。近所のお祭りの日だったりしました。
どういうわけか毎年8/1と8/3がお祭りだそうなので、昨日行けなかったぶん、
明日また浴衣を着て、そのお祭りに出掛けてみようかなと思ってます。

で、今日の日記ですが。
今日こそ本当に「祭りの後」って感じで、ぼんやりしてました。
最近は本当に自宅に籠もって主婦業にいそしんでいることが多いので
3日続けて都内に出掛けるっていうこと自体でもう疲れちゃったみたい★
でも本当に、一晩経ってもやっぱり足が痛くなかったのには感動♪
もうピドヒール下駄の普及活動に努めてしまいそうな勢いです(^^;

ところで。我が家のあたりは昨日今日とだいぶ涼しくなってきました。
エアコンを使わなくても、窓を開けて網戸にしていればいい風が吹いています。
毎日こんな感じだと楽なんだけどなあ……。


昨日08/01のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは16,154でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.