水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/26(木) ぷちオフ&レッスン見学と民族衣装
今日の天気は、晴れのち曇りところによって一時雨、という感じかな。
とりあえず曇りマークを付けておきます。


今日は、「-宙」で知り合ったご同業のお友達Mさんと、二人だけのぷちオフ。
彼女は現在だんなさまのお仕事の都合でタイ在住なのでお仕事もレッスンもお休みだけど
昔お世話になった先生のレッスンを見学することになったので一緒にいかがと誘ってくれました。

というわけで、Mさんと六本木の駅で待ち合わせ。
ファミリーレストランに移動して、お互いのプレゼントを交換しました。
わたしからのはたいしたことのないちょっとしたものなんですが
Mさんからは、タイの民族衣装とフルーツキャンディーと石鹸をいただきました。
(これはそのうちケータイ日記に写真を載せますね♪)

あとから先生がいらっしゃったので、まずはその先生とMさんと3人でランチ。
1時間半くらいMさんのタイ生活の話を中心におしゃべりして、それからレッスン見学へ。

先生ひとりにレッスン生ふたり、贅沢なレッスンです。
登場人物が二人だけの短い戯曲を、繰り返しみっちりやっていく感じ。
キャリアスクールファーレ声優科のときには少人数でこういうレッスンもやったし
そのあと、セリフだけの練習ならいくらでもやったことがあるけれど
実際に動きを付けてのこういうタイプのレッスンはやってなかったなあ、って
ちょっと懐かしくなってみたりして。
レッスン後のお茶にもお邪魔して、いろいろ演技に関するお話を聞いて帰ってきました。

この先生のレッスンに参加してみるのもいいなあ、という気もしたけれど
以前からお世話になっている先生のレッスンに復帰するほうがいいかも、とも思って
とりあえず結論を出すことはできずに帰ってきてしまいましたが
今日のレッスン見学はとってもいい刺激になりました。

帰宅してから、早速もらった民族衣装を試着してみました。
上着と巻きスカートでひとつの服になっているタイプなんですが
上着がちょうどピッタリ、スカートが大きくて頑張って縛らなくちゃ、という感じなんですが
これがまあ、よく似合うこと似合うこと☆
大体アジアの民族衣装ならどこのでも似合うんじゃないかと言われているちなですが(笑)
いや本当にこれはよく似合って、これを来ているとわたし確実に日本人に見えません(^^;
デザインも色遣いもとっても気に入ったので、なんとかこれに合う靴を調達して
この服来てどこかにお出掛けしたいな〜、と思うちななのでした☆


昨日08/25のTOPページカウントは11、昨日までのTOTALは16,535でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.