水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/30(月) 日記のその後(8/16〜8/22)
というわけで(?)、毎度おなじみ「日記のその後」です。

8/16「日記のその後(8/2〜8/8)」
このときの頭痛は、何日か続いちゃいましたが、今は落ち着いてます。
別件で病院に行ってお薬もらってるのがいいのかも知れませんけど
頭痛がしない代わりに1日中眠いのが、どうしようかなあという感じ。

8/17「水出しウーロン茶」
これのおかげで確実に無駄な出費が減っている気がする今日この頃。
ダーリンは、毎朝コンビニに寄って飲みものを買ったりしていたようなので
500mlの空きペットボトルにウーロン茶を詰めて持たせてあげるようにしたら
お小遣いの減りが遅くなったと感謝されております(笑)

8/18「マイクロダイエットを再開してみた!」
10日以上経ったけど、まだそれほど目に見えた変化はないかな。
ただ、いま飲んでる病院の薬が食欲を増す作用があるそうなので
それで太らないためにもマイクロダイエットを継続するのはいいことなのかも。

8/19「たまには同期と飲んでみたり」
このとき集まったメンバー型またみんな茨城県にゆかりのある人ばかりだったので
大いに話題になったのが『いばらぎじゃなくていばらき』という本。
茨城県内の書店では平積みされてるけど、ほかの地域では売られてるのかな?
思わず買って読んでみたけど、県民歴通算8年目のちなにはなかなか面白かったですよ。

8/20「もうじきレッスン歴10年」
ほんと、レッスン歴だけ無駄に長くても仕方がないよね。
そのぶん「これだけやってきた!」って胸張って言えるようにならないとね。
谷亮子選手がオリンピック直前に怪我をして練習ができなくなってしまったのに
小さな頃から毎日練習してきた蓄積があるから大丈夫、
という意味の発言をしていたのを聞いて、つくづくそう思いました。
そうそう、今日レッスン仲間の一人からグループレッスンのお誘いを受けたので
二つ返事で参加しますって伝えました。
勉強したい気分になってるときには、勢いで踏み出さないとね。

8/21「頭が痛いのはなんのせい?」
冒頭に書いたとおり、最近はあまり頭痛はないです。
結局、睡眠のリズムが崩れるのと、PCに向かいすぎるのとが、よくないのかな。
ここ最近は、眠くなったら日記を放り出してでも眠るようにしてるので
更新は遅れがちだけど、健康のためにはいいみたいです(笑)

8/22「第1回テーマ縛りカラオケ♪」
これが楽しかったもんだから、さっさと第2回の企画も立てちゃいました。
というのは、28日の日記に書いたとおり。
第1回はいまいち規定が全員に正しく理解されないままの開催だったので
次回までにきちんと規定を明文化しておこうと思って、頑張ってます。
それにしても、テーマを決めて選曲すると、本当に普段は歌わないような曲が
ごろごろリストアップされてくるので、なかなか面白いですよ♪

というところで、今日の日記ですが。
昨日の日記に書いてたオークションは、無事に落札できました。
そして、素早いことに、すでに商品は発送済みだそうです。
大阪からゆうパックってどのくらいかかるのかな?
明日には到着するのかしら? どきどきわくわくです(^-^)


昨日08/29のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは16,599でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.