水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/04(水) 投票ボタンやめようかしら?
昨日はログインできなかったから断念した楽天広場でのデザイン設定ですが
今日の朝のうちにチャレンジしたら、とりあえず見た目が悪くはないていどに整いました。
不用意にいじったら元のデザインに戻せなくなってしまったのがちょっと残念だし
表示文字サイズが小さすぎるのはどうしたらいいのかわからなくて困ってるんですけど
まあおいおい機能を使いこなせるようになりたいと思っています。

水曜日定例更新はなんとか終わりました(^-^)/
それにしても、中身もチェックしてみたいと思っているアニメなのに
時間が足りずにキャストチェックだけして保存してあるものがたくさん溜まってしまったので
どうにか消化していくようにしないと、そのうちハードディスクがいっぱいになりそう★

さて、タイトルの件ですが。
日記才人で「マイ日記才人」に登録してあるお気に入りの日記を読んだとき
わたしの場合は毎日1回「読んだよ〜」の印で投票ボタンを押すようにしているんですが
(「マイ日記才人」に入れてない日記については面白かったときだけ投票してます。)
あくまでも日によってなんですけれども、日記本文に組み込まれた投票ボタンでは
きちんと投票が行われないままになってしまうことがあるんですね。
無事投票が行われましたと表示されているのに、帳票記録を見るとカウントされない。
投票直後にはカウントされないものだけど、1時間経っても2時間経ってもカウントされない、
ということが起こるから、一覧表からもう一度あらためて投票し直したりして。
このあいだなんて、投票したぶんの半分がカウントされてなかった(>_<)
というわけで、うちの日記の投票ボタンももしかして機能してない日もあるのかも、
と不安になって来ちゃいました。
自分で自分の日記には投票できないから、自分では確認できませんしね(^^;
アクセス自体が少ない日記だから別に気にする必要はないのかも知れませんが……。
ま、もうちょっと悩んでみようかな。

今ニュースで知りましたが、四国に台風が上陸しているそうで。
暴風域の皆様、くれぐれも雨と風による災害にご注意下さいませm(_ _)m


昨日08/03のTOPページカウントは21、昨日までのTOTALは16,194でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.