水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/15(水) 日記のその後(8/23〜8/29)
例によって、日記のその後です。いやあ、すっかり書くの忘れてました(爆)

8/23「日記のその後(8/9〜8/15)」
この日はオリンピックの女子レスリングとか見てたんですね。
いやあこの週は、オリンピック三昧でした★

8/24「おかげさまで2周年♪」
とくになんのイベントもなく通り過ぎちゃいました、2周年(^^;
おかしいなあ。テーマソングupが2周年までの目標だったのに★
しかも、2周年までに20,000Hitという裏目標も達成できなかったし(>_<)
まあ、これからも、ぼちぼち地味に頑張っていきます(笑)

8/25「日記の過去ログページ」
このとき4月分を作って、そのあと5月分もupしたんですよね。
でも6月分にはまだ手を付けていないので、今日の更新ではup無し(^^;
単純作業なので、根気の続くときじゃないとできないのよね。
あと、根を詰めすぎると腱鞘炎になりそうになるし(^^;
これもぼちぼち頑張りますわ。

8/26「ぷちオフ&レッスン見学と民族衣装」
このときぷちオフをやったYさんは、今年いっぱいでタイから日本に帰ってくる予定。
なんと着付けの師範の免状をお持ちだそうなので、教えてもらえそうです。
毎度おなじみ重松花鳥姉さんも協力してくださるというお話だし
いい先生方に恵まれて、ちなは幸せ者です(*^-^*)

8/27「たまにはビデオ消費の1日」
このとき頑張ってビデオ消費したはずなのに、またまたアニメがたまってます(>_<)
どう考えても、いま放送されてるアニメって量が多すぎません?
そうこうしているうちに10月期の新番組も始まってしまうし、大変!

8/28「今することじゃないっていうのに!」
今することじゃないけど編集したそのMD、こないだの帰省で役に立ちました。
いまのところ50曲ぐらい入ってるんですが、マイカーでの群馬までの行き帰り
このMDと、それから第1回テーマ縛りカラオケ用に編集したMDをかけて
歌いながらのドライブだったので、なんだかとっても楽しめたの。
カラオケのためじゃなくても、何かのテーマでオムニバスのMDを編集してみるって
けっこう楽しくていいかも知れない、と思っちゃいました。

8/29「浴衣で終わりにしたくないから」
このときのオークションで無事に落札できた夏きものと帯のセットを
こないだの週末の帰省でダーリンの実家に持っていって、着てみたわけです。
今年はもう夏着物の時期は終わってるけど、来年はきっと着まくるぞ〜!

というところで、今日の日記。
ケータイ日記に写真を載せてるけど、今日からローズクォーツのペンダントをしてます。
9/5の日曜日に、たまたま違うものを買うために立ち寄ったお店の中で
ダーリンが、パワーストーンコーナーの前で立ち止まって動かなくなったのね。
「触ってみてあたたかいと感じるものがあったらそれはあなたと相性のいい石だから」
と言ったら、ブラックオニキスとかクリスタルとかひとつずつ手に取っていたんだけど
結局、小さな勾玉の形のローズクォーツを「これがあたたかい」と選び出したの。
で、わたしも同じようにいろいろ触ってたら、やっぱりローズクォーツで
一回り大きいサイズのものの一つをあたたかく感じたから、それを買うことに。
「袋に入れて持ち歩くのと、ペンダントにするのとどっちがいい?」
と訊いたら、「ペンダントがいい」と言うので、その場でひもの色も選んで貰って
大小の勾玉ふたつと白いひもとエンジのひもを買って帰ってきたのでした。
そのローズクォーツを、とりあえず清めのために1週間天然塩に埋めておいて
ようやく昨日の夜、二人一緒に手作りのペンダントに仕上げたという次第。
今日から、とりあえず飽きるまでは(笑)二人の首にはそれが掛かってます。
あくまでも、服装とのバランスで無理がない日はね(^^;


昨日09/14のTOPページカウントは17、昨日までのTOTALは16,898でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.