水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/03(金) 睡眠は偉大かも知れない
今日は待ちに待った朗読のレッスンの日。
前の日から持っていくものを用意したりして、ほとんどイベント気分。
朝からテキストを引っ張り出して、お勉強にも余念がない。
さて、そろそろ出掛けるためのメイクでも、と思ったところで、鼻水が……。

え? なんで?
原因不明の急性鼻炎状態。
鼻炎薬を飲んだ上でとりあえずお出掛けの準備を続けるものの、鼻水は止まらず。
そうこうするうちに、呼吸が苦しいからなのか、熱まで上がり始める。
「だめじゃん……」

くしゃみしながら朗読のレッスンは受けられないし、それより何より
熱のある状態で電車に揺られてお出掛けすることは、とてもできない。
仕方がないので、スクールにお休みの連絡の電話を入れ、
レッスン仲間にもメールで連絡をして、今日はお休みすることに。

それから、ひたすら寝た。
体がしんどがっているときには、寝るに限るでしょ。
別に昨日も夜更かししたわけじゃないしちゃんと充分に眠ったけど
それでも体が眠りたがっているんなら、寝るしかない。

というわけで、10時頃から15時過ぎまで、熟睡しました。
おかげでなんとか復活!
こうやって日記を書けるくらいに元気になってます(^-^)
もちろん無理はしませんけどね。
今夜は、寝過ぎかも知れないけど、また早めに眠っちゃうつもりです。


昨日09/02のTOPページカウントは20、昨日までのTOTALは16,677でした(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.