水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/27(金) うぐいすすあま
今日のおやつ♪
うぐいすもちとすあまが2こずつ入ったものを買ってきました。
明日が賞味期限なので10%引き。
甘いものがあまり得意でないダーリンはこれは食べないので
今日と明日、2回に分けて食べちゃいます。
うふふ。和菓子大好き♪(洋菓子も好きだけど☆)

2006/01/19(木) 王将のニラレバ定食
月に1度の貧血週間に入っているので
「レバーでも食べたらちょっと元気になるかも!」
というわけで、餃子の王将に晩ご飯を食べに行きました。
写真はニラレバ定食。
これのほかにちゃんぽんを頼んで、ダーリンとシェアして食べました。
今週は外食率が高くて、ダーリンには申し訳ない(^^;
でもニラレバとちゃんぽんで、かなり元気になれました♪

2006/01/18(水) マシュマロ&チョコレートクッキー
会社帰りにスタバによって、本日のコーヒーを注文。
ついでに思わずマシュマロ&チョコレートクッキーも買っちゃった。
だってショーケースに並んでるのを見たらおいしそうだったんだもん。
これを買ってうちに帰って食べたり飲んだりするのを楽しみに
疲れてたけど頑張って晩ご飯の買い物をしました。
帰宅してお米を説いて、吸水させてるあいだにコーヒータイム♪
ああ、やっぱりおいしい(*^-^*)
ささやかな幸せを味わったのでした。

2006/01/15(日) 女だらけのティータイム
今日はmixiで知り合ったよしこさん主催の「小正月の会」に出席。
終了後、よしこさんや参加者の一部の方と、お茶しました。
1階のパン屋さんのパンやお菓子を、2階の喫茶店で食べられる形式。
わたしは思わず2つも買っちゃったりして。
飲み物はジンジャーとスパイスたっぷりのミルクティー。
食べ物も飲み物もおいしく、お話も楽しく、満足満足♪
「小正月の会」の参加者には男性もたくさんいらしたけど
そう言えばお茶したメンバーは女性だけでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.