水野智苗(みずのちなえ)のケータイ写真日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/31 更新終了のお知らせ
2007/03/16 ミスドのドーナツセット
2007/03/15 またカレーうどん
2007/03/14 円熟と円熟[黒]
2007/03/13 スパゲッティカルボナーラ

直接移動: 20073 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/28(金) 釧路沖さんま明太とろろ丼
着付け教室の帰り、駅までの途中にある大戸屋でお昼ご飯にしました。
写真はさんま明太とろろ丼少なめご飯。
さんまのわたをとったあとに明太子を入れて焼いてあり、美味しいですよん。
着付け教室は10時から12時なので、終わったらおなかがすいていて
自宅に帰るまで我慢できずについ外食しちゃいます。
本当は自炊したほうがいいってわかってるんですけどねぇ(^^;

2006/04/27(木) カフェベローチェ
今日はボイスサンプル収録に向けてのレッスンの日。
かなり早めに目的地に着いたので
スタジオのそばのカフェベローチェでお茶しました。
ロイヤルミルクティーとクッキーでリラックスして、
いざ、レッスン場所である某スタジオへ!

2006/04/26(水) ポテトチップス黒胡椒
また会社帰りにスタバでお茶しちゃった。
今度は友達にすすめられたポテトチップス黒胡椒味と
現在のキャンペーン商品、バナナクリームフラペチーノ♪
どっちもおいしかったあ。
さて、このカロリーを消費するために、頑張って歩こうっと。

2006/04/18(火) キャラメルポップコーン
最寄り駅にスタバがあるってのも善し悪しだなあ。
無駄遣いしちゃ駄目だって思いながら、ついつい寄り道しちゃう。
今日は「本日のコーヒー」とキャラメルポップコーン。
一時間残業した自分にご褒美(笑)

2006/04/13(木) 自分にご褒美
取手駅ビルのスタバで休憩中。
チョコチャンクスコーンを温めて、
+50円で添えてもらったホイップクリームに蜂蜜とシナモンをかけて。
ダイエットは今だけ忘れる。
今日は体調悪かったのに、派遣のお仕事、定時まで頑張ったんだもん☆
朝から早退したくて仕方なかったんだけど。
まあ、それを切り出す度胸がなかっただけ、とも言うかも知れない(^^;

2006/04/12(水) 大戸屋スープカレー
今日のお昼は、池袋の大戸屋にて、スープカレー定食。
スープカレーというよりはカレースープ、
カレースープというよりはカレー風味のお鍋って感じだけど。
(だって具が大量の白菜だったり葱だったりするんだもん。
 もちろん定番のチキンやニンジンも入っているけどね。)
スープカレーだと思わなければ、これはこれでわりとおいしい♪

2006/04/08(土) 恵比寿駅西口改札前
一人でお茶してます。
アールグレイとミルクチョコチャンククッキー。
15時半からレッスンだからまだまだ時間あるなあ……。
まあいいか、そろそろウインドウショッピングしつつ教室に向かおうっと。
今日は小原乃梨子先生の『詩を読む〜ポエムセラピー〜』の講座です。

2006/04/02(日) 結城バスツアー
今日はダーリンときものdeデート。
行きつけの呉服屋さんに誘われての結城ツアーです。
前回の同じ展示会のときにはやっぱり何も買わなかったことだし
今日も別に何も買わなくてもいいし、出会いがあったら買ってもいいし、
みたいな気持ちで出掛けたら、今回は結局しっかり出会ってしまいました★

お昼ご飯はバラチラシ+茶碗蒸し+シジミのみそ汁。
なんかちょっと写真がぼやけてますけど(^^;

2006/04/01(土) みんなでランチ♪
今日は10時から所属プロダクションの内部勉強会。
終わったあと「誰かご飯食べに行く人〜?」って訊いたら
この春所属になった新人さん4人を含む6名が手を挙げて
7人で新宿ミロードの「卵と私」でお昼ご飯。
わたしはオムライスプレートを食べました。
量もちょうど良かったし、おいしかった〜♪
でもカロリーは……今日だけはあんまり考えない方向で(笑)
新人くんたち、奢ってあげる甲斐性のない先輩でごめんねっ(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.