ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) 海まで
今日は朝からみーちゃんのとうちゃんとかあちゃんに公園&海に連れて行ってもらったの!
だからお昼頃にはヘトヘトでオネムだったんだけど、今度はみーちゃんがお友達と海に行く!って言うもんだから仕方なく(?)ぼくもいっしょにいってあげました。

ぼくの記憶が間違っていなければ確か明日から11月だよね?
なんでこんなに暑いの?沖縄だからか?
海には沢山の人がいて、賑わっていたよ。
ぼくがビーチの方にテッテケテ〜って走っていたら、ライフセーバーの人が来て「ペットはビーチ内に入れません!」だって(涙)
だからぼくは日陰でクールダウンしていたよ。
でもね、注意される前にちょっとだけ海に浸かってみました。

2004/10/29(金) 二日目
沖縄二日目の今日は、二日酔いのみぃちゃんが起きるのを待って、じーちゃん、ばーちゃんのところに行ってきました。
じーちゃんばーちゃん宅の次は新都心てとこのペットショップに行ってみました。
ペットショップではスタッフの人にスッゴク可愛がってもらいました。
沖縄はフレンチ犬口が少ないみたい。
あまり見かけないですね〜って、言ってたよ。
そして、新都心にある天久公園ってとこに行ってね、ちょっとだけ遊びました。
沖縄ってまだまだ暑いのね〜。
ちょっと歩いただけではぁはぁ言っちゃうよ。

写真はウンニョだしのための夜のお散歩の様子でし。

2004/10/28(木) 行ってきます
みーちゃんと一緒に沖縄へ行ってまいります。
帰りは11月4日です。
ぼくファンの皆さん、しばしのお別れです。
でも、できるだけ携帯からの更新に心がけたいと思ってる次第であります。

そんなこんなで現在の時刻9時49分八潮辺りで渋滞にハマってます

2004/10/26(火) おにゅ〜
今日は一日中雨で寒い一日でした。
かっちゃんがぼくの新しい首輪を作ってくれたよ!
半分だけだけどね。
ちょっとイカチイの!
強い子に見えるかな?
みーちゃんはハードすぎだって言ってた。
確かにこれでお友達と遊ぶと危険だよね(;´▽`lllA``

2004/10/25(月) 気になること
ぼくがと言うかみーちゃんが最近気になっていることそれは勿論、台風情報!
毎日、毎時間、台風情報を見てます。
その台風がそろそろ低気圧に変わるそうで喜んでいました。

新潟の地震…
何気にぼくも人事じゃぁないんだよね。
かっちゃんの親戚が沢山居るし、すっごい揺れた所におじさんが仕事で行ってたみたい。
まだ余震も続いているみたいだし、とても心配です。

今日の画像は散歩中のダッシュ姿どぇす。

2004/10/24(日) あと
今日はブヒ日和な一日。
でもぼくには関係ないのね(..)
だって飼い主二人はお仕事だから…

でもってあと3回寝れば沖縄です。
ちょうど『たいふ〜ん』と打ち当たりそうな気もしますが、ここはイッチョ来ない事を期待してみたいと思います。


今日の画像はみーちゃんの布団の上で寝るです。布団の下にはみーちゃんの足があります。
その上で寝ます。
みーちゃんは迷惑みたいですがココがいーんです。
クシャミをしていたので服を着せられました。
ぼくはフレンチですが日本です。

2004/10/21(木) お買い物
今日は久しぶりに飼い主が二人ともお休みなので旅に必要なぼくの移動かばんを買いに柏まで行ってきました。
と、その前にちょっとした事件がありました…
事件と言うのはぼくの脱走です!
玄関が開いた瞬間に飛び出して行き結構遠くまで逃げました。
あと少しでトラックにひかれるところでした(_ _。)・・
トラックはゆっくり走っていたので避けてぶつからないで済んだんですけど、追いかけてきたかっちゃんはビックリしてました。
その後車の中でこっ酷く怒られたのは言うまでもありません…
(飼い主の不注意ですが…反省です。)
かっちゃんは怒りがおさまらず運転中にも関わらず怒りまくっていました。

まっ、気を取り直してお買い物♪
柏に行くの実はぼく初めてなんです!
ちょっと緊張の足取りでした(最初だけ)
で、スカイプラザにあるジョーカーに行って、バックを買いました。
ついでにお菓子も買ってもらいました。お菓子は嬉しいんですけどね、バックに入るのはとてもイヤです。
今日からバックに入る猛特訓が始まるらしいです。
柏を後にしてドラスタ→コジマ→みーつんの仕事場(昨日の台風でチャリを置いていったため引き上げに)といった感じで今日一日は終了しました。
とても疲れました。

2004/10/20(水) たいふ〜ん
日本列島またもや台風!
今回のは前のものに比べてとても大きいんだってね!
ビックリしちゃった( ゜3゜)
で、今回の台風でぼくんちの前はまたもや冠水Ψ(´д`)Ψ
おバカなみーちゃんが一生懸命写真撮ってたよ(上手く撮れてないけどね)
家の前は通行止めになっててこのまま行くと我が家は浸水するんじゃないかってぼくは不安で不安で仕方なかったのにさぁ。

明日は午後から晴れるって言ってるからどこか連れて行ってくれるのかな?
ウフ( ̄m ̄*)楽しみぃ〜。

2004/10/18(月) 遅くなる時は
かっちゃんショーが終わったら帰り普通どおりだって言ってたのに、今日も帰りが遅いの!
みーちゃんかっちゃんの帰り待っててご飯食べるの遅いの。
だからぼくも食べるの遅いの!
かっちゃんが電話一本してくれればもっと早くご飯食べられるの…
みーちゃんが怒ってるの!「電話ぐらいして!」って。
ホントそうなの、ぼくお腹ペコペコなの:・(≧∇≦)・:

2004/10/16(土) にゃんとの遭遇
最近仕事から帰ってきてマメにお散歩に連れて行ってくれるみーちゃん。
ぼくの悪戯の原因がお散歩に行ってないストレス?だと察知したようです。

ここ二日ぐらいのお散歩コースでよく会うにゃんこがいます。
とくに仲がいいって訳ではなく、日記に書くことではありませんが、書くことが無いので書いてみましたσ( ̄。 ̄*)
ただ、会うってだけです。
でも今日は会えませんでした。
ぼくが異常に近づくから危険を感じ姿を見せなくなったのでしょうか?
明日は会えるかな?
あっ!明日は飼い主の楽しみ「ワンピース」があるから、散歩が有るかどうかも微妙なところです…
ワンピースとぼくの散歩どっちが大事なのでしょうか?
まったく、困った飼い主です┗|*`0´*|┛

今日の散歩帰りにうちの隣の駐車場を横切っていたら、駐車してた人に声を掛けられました。
「フレンチですかぁ〜?」と、
ぼくは激喜びで「そうだよ!」とアピールをしてみました。
どうやら、その方々もフレンチを飼っているらしいです。
まだ五ヶ月のピチピチギャルを…
いつか会える事を約束?し別れを告げ家路に着きました。
しかし、今日は寒い!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.