ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 シャコウジレイ
2005/02/17 衝撃事実発覚!!!!
2005/02/15 赤ポッチ
2005/02/14 ラメラメパウダー☆
2005/02/10 ステラタウンへ

直接移動: 20056 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/14(木) 忘れ物
今日は飼い主二人ともお休み♪
でもね、かっちゃんは明後日からあるバイクのショーに出すバイクのテストランをしなくちゃいけないとか言ってお休みなのにお仕事に行っちゃったの( ̄ .  ̄)ノ“
だからね、ぼくはみーつんと一緒に水元公園に行ってきました。
先週に引き続きの水元ですV( ̄w ̄)嬉しくってしょうがないよ!
でも、公園に着くまで結構大変だったんです!
スタンドでガソリン入れて行ったんだけど、みーちゃんがまた灰皿置いてきちゃったの!
おバカさんだよホントに(*-゛-)
で、三郷の橋の上で気付いたから、三郷駅のロータリーをグルッと回って取りに戻りました。
橋って混むのにさ…
ほいで、灰皿を取り戻し水元へ。
広場がね水でビチョビチョだったから、周りをグルッとしただけで帰えってきました。

2004/10/13(水) 散歩後は
今日一週間ぶりのお散歩に連れて行ってもらえましたd(-_☆)
ず〜〜〜っと雨だったからね、ぼくはお散歩に行きたくてウズウズしてたとこだったんです!
散歩は超楽しくって喜ばしいんだけど…
散歩後の足洗いはキライ( ̄Λ ̄)
キライだけど、ご褒美に釣られてお風呂場行っちゃうんだよねぇ。
たまに意地悪されてシャワーのホースに引っ掛けられちゃったりするし、引っかかってたら動けないっちゅーの┗|*`0´*|┛

2004/10/10(日) のせて〜〜〜〜!
みーちゃんがパソコンをいじっているときってぼくは暇なの( ̄ .  ̄)。
だからね、マウスをピコピコしているみーちゃんの手の下にもぐって、手を頭で押し上げて邪魔するの。
そうするとねひざの上に乗っけてくれるの(* ̄m ̄)エヘ。
けどぼくってひざの上でたって、キーボードをメチャクチャに押しちゃうからスグ下に降ろされちゃうの┗|*`0´*|┛

2004/10/09(土) 自業自得
今日はとうとう台風の日(?)でした。
台風だからってみーちゃんはお仕事早く終わったみたい。
3時ごろにビショビショになって帰ってきたよ。
早く帰ってきたのは嬉しいんだけど、こんな天気じゃお散歩いけないし、お家の中で遊んでもらいました。
って言っても軽くイジメにあったって言ったほうがいいのかな?

ぼくの極太尻尾を『クリッ』って掴んで遊んでるの。
嫌だからやめて〜ってカプって噛んでも、またやるの…
そしたらね、みーちゃんの爪の中にぼくの『うんにょ』が挟まったの〜(≧m≦)ぷっ!
『バカちょぱぁ〜!!』ってみーちゃんが叫んでいたんだけど、それってみーちゃんが悪いんだよね?

2004/10/08(金) マイブーム!?
日本列島はまた台風だそうですね…
今年は台風の当たり年だって話をしてるそうです@みーちゃん。
そんなんで、今日も雨(TεT;)、お散歩は無しよコース決定でぼくはいたずらっ子になっちゃいました。
最近のいたずらの傾向は傘を引っ張り出してきて骨だけにする。
これがぼくのマイブームです。
帰ってきた飼い主(みーちゃん)は勿論唖然…
で、ぼくはシカトされちゃうんです。
しばらくするとぼくの事をシカトしていたみーちゃんのほうが耐えられなくなってぼくを弄りだすんです。
仕方ないのでぼくは相手をしてあげます。
そんな事の繰り返しです。
何が言いたいかと言うと…
特に何も(;´▽`lllA``

2004/10/06(水) たのすい〜!
今日は前から約束をして楽しみにしていた水元公園でみんなと遊ぶ日です。
昨日までの雨とは打って変わって快晴!ぼくたちブヒたちにはちょっと暑いくらいの陽気でした。
たくさんのお友達と会えたし、運命の人(犬?)マサオ君にも会えたしもう言う事なしの一日でした。
みんなと待ち合わせをしていたら、超久しぶりのタコ社長とひろし君も合流!まさかの登場に飼い主大喜び(*^o^*)

ぼくはと言うと、マサオ君を追い掛け回し、モッ君をイジメ、飼い主に捕獲されちょっと悪い子ちゃんでしたが、みなさんそんなぼくとまた遊んでくれますか?
是非また遊んでください、お願いします!(←涙の訴え)

2004/10/05(火) ほんのちょこっと
今日も朝からのジャジャぶりのあめです。
散歩にいけないなんてぼくの犬生の中で一番つらい事です。
でも今日はほんのちょこっとだけ歩きました。
お家を出て車に行くまでの距離だけ(_ _。)・・
雨に濡れて歩くのなんて初めての事だからちょっと緊張してブルブルばっかりしてました。
何処へ行ったかと言うと…
うちの飼い主の気配りがなっていないため、ぼくのご飯をきらすというあってはならない事が起こったので、近くのDOGSさんに買いに行くの付き合ってみました。
ついでに肛門腺をギュッてやれちゃいました(TεT;)
そして飼い主の飯@マック
を買いお家へ帰ったのであります。

2004/10/04(月) 開けて
今日も相変わらずの雨…
引き篭もり気味のちょぱです。

雨でお散歩のいけない今日この頃(TεT;)
そんな時は狭いお家を駆け回るに限ります!
でもあんまりに暴れすぎるので、寝室の出入りを禁止されました(_ _。)・・・シュン
みーちゃんの目の届かないところでいたずらをするから。
そんな理由だそうです。
納得のいかないぼくはドアの前で座り込みを始めてみました。
勿論、そんな事で開けてくる優しいみーちゃんじゃありませんでした(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

2004/10/01(金) 解禁
昨日無事抜糸が終わったと言う事でお風呂が今日から解禁になったちょぱです(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
ぼく的にはお風呂なんて、ずぅぅぅっと入らないでもいいんだけど、飼い主的にはちょぱ臭がするとか言って早速入れられてしまいました。
お風呂入った後って妙にテンション上がってお家の中で大暴れしちゃうんだよね( ̄∀ ̄*)
今日の写真は…
昨日みーちゃんが100均で買ってきた歯磨きロープを振り回しているぼくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.